menu

不眠症の科学

不眠症のない人でも、ぐっすり休むのに苦労することがあります。狂った仕事のスケジュール、不安、スマートフォンを置くのに苦労するなど、多くのことが回復的な睡眠を妨げる可能性があります。

歴史上の人物にも不眠に悩まされた女性がいます。今回は、その人のマンガです

1.カフェインを減らす
カフェインを飲む人は、カフェインを飲まない人よりも眠りにつくのが難しいと感じるかもしれません。彼らが漂流すると、彼らの睡眠はより短くそしてより軽くなります。一部の人にとって、朝のコーヒー一杯は眠れない夜を意味します。これは、カフェインが睡眠を促進すると考えられている神経伝達物質であるアデノシンの効果をブロックしているためかもしれません。カフェインはまた、夜間の排尿の必要性を高めることによって睡眠を妨げる可能性があります。

 

不眠症に苦しむ人々は、その影響が何時間も続く可能性があるので、カフェインをできるだけ避けるべきです。カフェインの離脱は頭痛、神経過敏、極度の倦怠感を引き起こす可能性があるため、冷たい七面鳥に行くよりも徐々に減らすほうが簡単かもしれません。カフェインをあきらめられない、またはあきらめたくない人は、午後2時以降、または特にカフェインに敏感な場合は正午以降はカフェインを避ける必要があります。

 

2.喫煙や噛みタバコをやめる

ニコチンは、不眠症を引き起こす可能性のある中枢神経刺激剤です。この強力な薬は、心拍数を上げ、血圧を上げ、覚醒を示す速い脳波活動を刺激するため、眠りにつくのを難しくします。ニコチン中毒の人では、ニコチンがない状態で数時間で離脱症状を誘発するのに十分です。渇望は夜に喫煙者を目覚めさせることさえできます。習慣を蹴る人は、より早く眠りに落ち、夜中に目覚める頻度が少なくなります。ニコチンからの最初の離脱中に睡眠障害と日中の疲労が発生する可能性がありますが、この期間中であっても、多くの元ユーザーは睡眠の改善を報告しています。タバコを使い続ける場合は、就寝前に少なくとも1〜2時間は喫煙したり、噛んだりしないでください。

 

3.アルコール摂取を制限する
アルコールは神経系を低下させるので、寝酒は一部の人々が眠りにつくのを助けるように見えるかもしれません。しかし、アルコールはレム睡眠を抑制し、数時間後には催眠効果が消えます。酒飲みは頻繁に目覚め、時には恐ろしい夢を見ます。アルコールは慢性不眠症の最大10%の原因となる可能性があります。また、アルコールはいびきやその他の睡眠呼吸の問題を悪化させる可能性があり、時には危険な程度になります。一杯でも睡眠不足の人は眠くなることがあります。自動車では、この組み合わせにより、人が事故を起こす可能性が大幅に高まります。

また、定期的な運動を行い、定期的な睡眠スケジュールとルーチンを作成して遵守することで、睡眠の量と質を向上させることができます。

 

 

 

男性更年期とホルモン治療(徳川家康には男性更年期の時期があった)

心臓リハビリテーションプログラム

関連記事

  1. 心臓病と癌のリスクは関連している可能性があります…

    2019年11月にアメリカ心臓協会の科学セッションで発表された研究によると…

  2. 線維筋痛症の有酸素運動または太極拳—どちらが良い…

    線維筋痛症は、慢性的な全身の痛みを引き起こし、何百万人もの人々に影響を与え…

  3. 薬剤耐性尿路感染の問題

    2019年11月に発行されたCDCレポートによると、現在、米国では毎年28…

  4. アスピリンを定期的に服用することで乳がんの予防に…

    低用量アスピリンは、議論されています。多くは、低用量のアスピリンを服用するこ…

  5. 日帰り腹腔鏡下副腎摘除術は安全に実施可能

    ミネソタ大学の研究者は日帰り手術の効果について研究をしました。日本でも日帰…

  6. 慢性炎症とは何ですか?

    炎症は、医学における古い考えと新しい考えの両方です。2、000年前のローマ…

  7. あなたのストレスは制御できてますか手に負えなくな…

    ストレスは、物質使用障害を発症するリスクを高める可能性があります。…

  8. オンライン診療:妊婦検診は評判がいい

    ミシガン大学の研究者がAm J Obstet Gynecolに報告した研究で…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP