menu

慢性関節炎があってもスポーツできます

痛みがない、怪我から回復している、または慢性関節炎を管理している場合でも、次の推奨事項と禁止事項に従うことで、腰と膝を保護し、追加の問題を防ぐことができます。

影響の少ない運動を選択してください。関節炎や怪我のある人は、痛みの少ない体型を維持するために影響の少ない活動を選択する必要がありますが、影響の大きいスポーツを実行またはプレイする人は、影響の少ない活動と交互に行うことで恩恵を受けることができます。最も軽い衝撃から最も重い衝撃まで、推奨される有酸素運動には次のものがあります。

  • 水泳
  • エアロバイクでのサイクリング、または屋外での水平な道
  • 低抵抗の楕円形の機械を使用
  • 平地を歩く
  • 手漕ぎボート

関節痛の声を聴いてください。「痛みを乗り越える」という文化は、多くの人々が負傷した関節を無視するように導きます。痛みを伴う関節を休ませ、痛みが改善しない場合は医師のアドバイスを求めてください。

ジムでは軽いウェイトを使用してください。強い筋肉が近くの関節を保護します。しかし、下半身のエクササイズを行うときに可能な限り重いウェイトを選択する代わりに、より多くの回数を実行できるウェイトを選択して、関節へのストレスを減らしてスタミナと強度の両方を向上させます。

資格のある理学療法士と協力することを検討してください。理学療法士は、関節の問題に対して特定のストレッチやエクササイズを推奨し、それらを安全に実行していることを確認できます。

強く押しすぎるパーソナルトレーナーやエクササイズインストラクターをフォローしないでください。残念ながら、トレーナーは解剖学と怪我の予防について常に知識があるとは限りません。痛みを引き起こすような動きは絶対にしないでください。

関節に問題がある場合は、デッドリフト、深い突進、または深いスクワットを行わないでください。これらの一般的なジムのエクササイズは、膝、腰、腰に大きなストレスを与えます。代わりにレッグプレスのような機械を使用してください(足を伸ばすときに膝をロックしないでください)。

非アクティブにしないでください。短期間の怪我には休息が必要ですが、進行中の関節痛に対処している場合は、ソファにとどまりたくなりません。不活動は、柔軟性を低下させ、関節を支え保護する筋肉を弱めることにより、膝と股関節の問題を悪化させる可能性があります。

大注目の痩せるホルモン、インクレチンのアップするパレオダイエット

黒色腫は必ずしも既存のほくろから発生するとは限りません

関連記事

  1. 母乳育児は、リスクの高い女性を後年の糖尿病から保…

    Diabetes Care に2020年に発表された論文では授乳の効果を統…

  2. メッシュ手術摘出事業:英国政府が導入するメッシュ…

    2018年に中止された、尿失禁や骨盤臓器脱につかうメッシュ手術。2020年…

  3. 閉経後にニキビができるのはなぜですか?

    多くの女性は、閉経期に皮膚の変化に気づきます。一部の女性にとって、これは乾…

  4. 過敏性腸症候群を管理するためにFODMAPダイエ…

    過敏性腸症候群(IBS)は、米国の10人に1人が毎年発症する一般的な胃腸障…

  5. 一般的な外陰部皮膚の管理

    外陰部はいま注目の臓器です。違和感や痛みは、見逃された外陰部の皮膚にある可…

  6. 間質性膀胱炎の各国のガイドラインの違い

    膀胱に尿がたまると痛みがある病気が間質性膀胱炎です。この病気は、痛みにともな…

  7. おなかがグーグー鳴ったり、鼻水が出たり、あくびが…

    おなかがグーグー鳴ったり、鼻水が出たり、あくびが広まること、それらは人体の日…

  8. 高圧酸素による間質性膀胱炎の治療が効果的との可能…

    間質性膀胱炎(IC)の病因はわかっていません。突然発生し、膀胱に激しい痛み…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP