menu

骨盤臓器脱って何?

この漫画がでたときは、世界的に膣メッシュが開始になったばかりのことです

2019年においては、膣メッシュの副作用から米国や英国では実施されなくなりました

この漫画は、病気を理解しやすいため削除せず残しております

 

 

 

 

2019年にこの膣にメッシュを挿入する方法は、米国政府が膣メッシュ発売を停止し、事実上されなくなっております。

英国政府は再びメッシュ使用を認めたが、英国トップ医学誌BMJは警告を鳴らしています

一般的な外陰部皮膚の管理

関連記事

  1. ネオジムYAGレーザーによる間質性膀胱炎の治療:…

    ネオジムYAGレーザーによる間質性膀胱炎の治療は2001年に発表されて有望…

  2. 特定の運動は私の骨盤臓器脱を悪化させる可能性があ…

    骨盤臓器脱は、骨盤臓器を支えるお椀型の筋肉や組織の弱体化によって引き起こさ…

  3. 膀胱痛症候群(BPS)と妊娠

    膀胱痛症候群(BPS)は、理解が不足している状態です。妊娠中には、下部尿路症…

  4. 線維筋痛症:運動が役立ちます

    医学誌BMJに報告された研究では、運動の効果がみとめられました。線維筋痛症…

  5. 腹圧性尿失禁と過活動膀胱がレーザー治療の効果があ…

    台湾の研究者らが、J Obstet Gynecol.に報告した論文では、腹…

  6. 間質性膀胱炎の生活と良くない薬

    膀胱部痛症候群とも呼ばれるこのイライラする障害は、女性につらい日々を与えてし…

  7. スクリーニングのマンモグラフィは何歳まで続けます…

    ほとんどの女性は、不快でストレスを感じる可能性のある日常的なマンモグラムを…

  8. 粘膜下子宮筋腫とは何ですか?

    子宮筋腫は一般的で、約70%以上の女性に影響を及ぼします。医師は、子宮筋腫…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP