menu

骨盤臓器脱予防には、あなたのコアを鍛える!

胴体の中心の筋肉の強さを構築すると、バランスと可動性を向上させるのに役立ちます。

コアは、日々の安定性と機能的な動きにとって重要です。たとえば、立ったり、曲げたり、ねじったり、座ったりする場合はすべてコアの筋肉が必要です。コアが強いため、人々は高い棚で眼鏡をかけ、重い買い物袋を持って歩きながらバランスを保つことができます。

骨盤底そのものならケーゲル体操

ケーゲル体操は、子宮、膀胱、その他の骨盤内臓を支える骨盤の筋肉を強化するのに役立ちます。ケーゲルを実行する方法がわかりませんか?専門家は、ガスを制御するのと同じように、膣と肛門の筋肉を引き締めることを提案しています。絞って5秒間押し続け、リラックスして繰り返します。1日3回、それぞれ10回または15回の繰り返しを行うと、時間の経過とともに骨盤底筋を強化するのに役立ちます。

筋力の低下

30歳以上で、定期的に筋力トレーニングを行わない場合は、20代よりもすでに弱いコアマッスルを使用している可能性があります。専門家は、30歳以降10年ごとに、人々は筋肉量の3%から5%を失う可能性があると推定しています。体調を維持していない50歳の女性は、すでに筋肉量の10%を失っている可能性があります。

ハーバード大のお勧めは プランク

フロントプランクは、コアをきたえる良い方法です

手と膝から始めましょう。腹部の筋肉を締め、上半身を前腕に下ろし、両手を握りしめ、肩をひじの真上に合わせます。足を曲げ、つま先が床に触れた状態で両足を伸ばし、板のように体のバランスを取ります。このまま維持します。合計60秒間保持し、その合計に達するまで必要な回数だけ繰り返します。たとえば、15秒間保持できる場合、4回繰り返します。

さらに上級者になったら、手を交互にだしてみましょう

Femaleという単語に込められた女性の愛

VIEW medical site薬剤耐性尿路感染症の増大する問題

関連記事

  1. アスピリンは消化管がんの減少に関連しています

    Annals ofOncologyによって2020年4月1日にオンラインで…

  2. COVID-19診療で研修医の燃え尽き症候群が増…

    懸念しているとおり、若いドクターは燃え尽き始めている。米国の新型コ…

  3. VIEW medical site

    自宅療法は私の坐骨神経痛を助けることができますか…

    坐骨神経痛は、臀部と下肢に放射状に広がる痛みを引き起こす状態です。それは、…

  4. 膀胱痛や畜尿時灼熱感の原因は何ですか?

    排尿時痛と異なり、尿がたまると痛みがあるのは、膀胱そのもの(間質)に炎症が…

  5. 血液検査で、症状が現れる前にアルツハイマー病を見…

    JAMAが2020年7月28日にオンラインで公開した調査結果によると、p-t…

  6. 糖尿病予備群を早期に特定することは、糖尿病やその…

    糖尿病予備群(前糖尿病)は、血糖値が上昇しているが、糖尿病のしきい値を満たす…

  7. 健康的で費用対効果の高い食品のショッピングを簡単…

    健康的で費用対効果の高い食品のショッピングを簡単にする方法健康的な食…

  8. 尿の中には善玉菌?が住んでいたという驚きの発見

    尿中マイクロバイオームと尿失禁の間の新たなつながりほとんど…

PAGE TOP