menu

あなたのストレスは制御できてますか手に負えなくなっていますか?

ストレスは、物質使用障害を発症するリスクを高める可能性があります。

パンデミックと経済の影響を受けて、集団的ストレスレベルは上昇しています。多くの人が自分の気分を良くする方法を探しています。残念ながら、ストレスは多くの不健康な対処戦略を引き起こす可能性があります—アルコールを過剰に飲む、ジャンクフードをむさぼり食う、薬物使用に従事する、または他の有害な行動。あなたが物質使用障害を経験したことがあるなら、重大なストレスの発作はあなたの回復を危険にさらすかもしれません。

ストレスと健康

過去には、人々は物質使用障害を主に男性の問題と考えていました。しかし、2018年の米国薬物乱用・精神保健サービス局(SAMHSA)のデータによると、近年、女性と男性は差がありません。

  • 前月中に暴飲(2時間で4つ以上の飲酒と定義)に従事した女性の推定21%
  • 300万人以上の女性が薬物使用障害
  • 500万人以上の女性がアルコール障害。

女性はしばしば、子供の世話や年老いた親など、家族からの圧力の矢面に立たされています。時には、女性を危険にさらすのはそれらの責任の喪失です。これは、高齢の親が亡くなった場合、または子供が家を出た場合に発生する可能性があります。パンデミックは、多くの人々を支援システムなどの社会的相互作用から切り離すことによって、問題を悪化させました。

あなたのヘルプをする

苦労している場合は、軌道に戻るために実行できる手順があります。

自己思いやり

自分自身に過度の負担をかけないでください。

行動を起こす

試練の時、あなたは周りの改善に貢献することによって無力感と戦うのを助けることができます。

社会的支援を求める。

友人や家族を探したり、サポートグループに参加したりすると、回復に役立ちます。今日、多くのグループがオンラインで利用できます。

いつ専門家の助けを求めるべきか

注意すべき大きな兆候は、気分の変化です。以前と同じように物事に興味を持ったり、物事を楽しんだりすることがないときが、専門家を必要とします。

依存の場合はその専門家へ

理想的には、特に物質使用障害の治療に関しては、研究に裏打ちされた実績のある治療法を使用している人を見つける必要があります。だれを探すべきかについてかかりつけ医師にアドバイスを求めてください。

月経カップの誤用は骨盤臓器脱を引き起こす可能性があります

VIEW medical site健康な性生活の心

関連記事

  1. 最近の試験では、間質性膀胱炎に対するDMSO膀胱…

    ジメチルスルホキシド(DMSO)は、間質性膀胱炎/膀胱症候群(IC / P…

  2. コーガン症候群

    コーガン症候群とは何か?コーガン症候群は、耳と目の炎症を特徴とするまれな…

  3. 膣の乾燥と痛みを無視しないでください

    閉経関連性器泌尿器症候群(GSM)と命名された新しい疾患かもしれません。膣…

  4. 認知症とアルコール

    JAMA NetworkOpenによって2019年9月27日にオンラインで…

  5. 60歳以上の女性で切迫性・混合性尿失禁が増加傾向…

    2005年から13年間の20歳以上の米国女性1万9791人を対象した研究では…

  6. 人工知能(AI)を使用して、早期乳がんの進展を予…

    American Journal of Physiology-Cell P…

  7. 尿失禁のいろいろな種類

    尿失禁は、排尿を制御できなくなることです。トイレに行く前に尿が漏れる、などい…

  8. 健康的で費用対効果の高い食品のショッピングを簡単…

    健康的で費用対効果の高い食品のショッピングを簡単にする方法健康的な食…

PAGE TOP