menu

デートゲーム

メンズへルス医学は、年配の男性が再び交際生活に近づくことができる方法を示唆する

老化の欠点の1つは、ある時点でパートナーがいない可能性が高いことです。あなたの独身の理由が何であれ、健康的な治療法は再び交際を始めることです。

より頑強な社会的でロマンチックな生活を追求することは、あなたの精神的および肉体的健康にとって良い薬です。

AARP Foundationからの2018年のレポートによると、45歳以上の成人の35%が孤独です。報告書はまた、大きくて多様な社会集団、友人との頻繁な接触、および定期的な性的活動を持っている人々は孤独に苦しむ可能性が低いことを示しました。

何を望むか

最初のステップは、あなたが経験から何を望むかを決定することです。あなたは一緒に楽しむ誰か、または潜在的な人生のパートナーを探していますか?あなたは社交的な仲間が欲しいですか、それともロマンチックなつながりを望んでいますか?たくさんの人に会いたいですか、それとも一人ずつゆっくりと会いたいですか?

自分の価値観を明確にすることで、共通の関心や目標を持つ人と交流することができます

性感染症からの安全を守る

65〜80歳の1,000人を対象とした2018年の世論調査によると、高齢者の約40%が性的に活発です。ただし、年齢は性感染症(STD)からあなたを保護しません。高齢者は、梅毒、淋病、性器ヘルペス、HIVなどの感染症に若者と同じようにかかりやすいです。新しいパートナーを育てるのは難しい問題かもしれませんが、STD検査はあなたとあなたの両方に利益をもたらすものです。性の健康に取り組むことについての会話は、健康について心配していることを示しています

テストステロンの上昇を

テストステロンは、自然に上昇させると体によい面がおおいと考えます。

ある研究では、交際している人の方が、テストステロンが高いことがわかっています。それが生活の質をよくしていくことでしょう

転倒防止プログラムが不足しています

行動療法は過活動膀胱の症状を和らげることができます

関連記事

  1. 前立腺がんの診断に、MRIが生検より有効なケース…

    医学誌Eur Urolに報告されている研究では、前立腺特異抗原(PSA)値上…

  2. 進行期ホジキンリンパ腫に対する新たな予後予測ツー…

    この論文では、古典的ホジキンリンパ腫(CHL)における予…

  3. 間質性膀胱炎のハンナ病変

    間質性膀胱炎で重症の人にあるハンナ病変は、痛みが強くでる原因になります。…

  4. タダラフィルの適応

    タダラフィルは、最も人気のあるED薬の1つです。その大きな魅力は?薬は毎日…

  5. ヘルペス髄膜脳炎

    髄膜は、脳を覆う薄い組織の層です。これらの組織が感染すると、髄膜炎と呼ばれ…

  6. アスピリンが大腸がんの予防になるとされる研究

    JAMAオンコロジーにて2021年に発表された、ハーバード大学の研究によると…

  7. 毎日の運動は癌による死亡を減らすかもしれません

    JAMA Oncologyが 2020年6月18日にオンラインで公開した研…

  8. 顔を健康に保つ

    あなたの肌はあなたが年をとるにつれて多くの変化を経験します。あなたがする必要…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP