menu

閉経後にニキビができるのはなぜですか?

多くの女性は、閉経期に皮膚の変化に気づきます。一部の女性にとって、これは乾燥、シミ、またはあざの傾向を意味します。他の人にとっては、テストステロンなどの男性ホルモンレベルが同じままである一方で、エストロゲンレベルが低下し、ニキビの発生を促す可能性があります。

10代向けに設計されたニキビ製品に手を伸ばしたくなるかもしれませんが、肌はこれらの過酷な治療に耐えられない可能性があります。サリチル酸を含む製品など、肌を乾燥させずに毛穴をきれいにするのに役立つ製品を探してください。ニキビが治療に反応しない場合は、問題に対処するために皮膚科医に予約することを検討してください。

回復期血漿とは何ですか?それはCOVID-19患者への治療になりますか?

性器領域のティーレ・マッサージは、間質性膀胱炎へ効果があるか?

関連記事

  1. 私の痛む顎

    それはあなたの顔の側面の鈍い痛みを伴う痛みです。また、噛んだときに、はじけ…

  2. VIEW medical site

    骨盤痛への骨盤理学療法:有効な治療オプション

    この治療アプローチは、慢性的な骨盤痛や尿の症状を持つ多くの女性に救済を提供…

  3. ウロダイナミック検査って、何ですか?

    ウロダイナミック検査(尿流動態検査)は、膀胱、括約筋、および尿道が、尿をどの…

  4. 角膜のヘルペス感染

    ヘルペスウイルスは角膜に感染し、組織に損傷を与え、迅速に特定して治療しない…

  5. 英国では、骨盤臓器脱メッシュ手術のリスクの認識を…

    世界に先駆けて骨盤臓器脱メッシュ手術の危険性を政府が認めた英国では、手術の…

  6. 豊胸手術はあなたを病気にしているのでしょうか?

    豊胸手術を受けることを検討している場合、米国政府FDAは、この手順の潜在的…

  7. 消化不良に落胆しないで!

    誰もが時折消化不良を経験します。あなたは好きな食事を楽しんでいます、あなただ…

  8. 若くても骨盤臓器脱になりますか?

    多くのわかい女性でも不快感に悩まされていますが、相談できないため実態がわ…

PAGE TOP