menu

より多くのナッツを食べることは性機能を改善するかもしれません

ジャーナルNutrientsによって2019年6月19日にオンラインで公開された研究では、ナッツが性的な後押しがになります。

この最近の研究によると、毎日の食事に60グラム(約1/2カップ)のナッツを追加した男性は、性生活のいくつかの側面を改善したことがわかりました。

研究の内容

研究者は83人の健康な男性に、ナッツを含まない伝統的な西洋式の食事、またはアーモンド、ヘーゼルナッツ、クルミから作られたナッツ混合物を毎日60グラム(約360カロリー)含む西洋式の食事に従うように依頼しました。アンケートは彼らの現在の性機能を評価しました。

14週間後、ナッツグループの男性は、コントロールグループの男性と比較して、性的欲求やオルガスムの質などの性機能の改善を報告しました。

メカニズムは、不飽和脂肪酸と抗酸化物質であろうと推測

ナッツが男性にどのように役立ったかは明らかではありませんでしたが、研究者たちはナッツの大量の不飽和脂肪酸と抗酸化物質が要因である可能性があることを示唆しました。

前糖尿病の特定は、心臓病のリスクを低減する機会をもたらす可能性がある

VIEW medical site口腔の健康上の問題は、がんのリスクを高める可能性があります

関連記事

  1. 脳炎の原因感染

    脳炎は脳の炎症を意味します。この炎症は通常、ウイルス感染によって引き起こさ…

  2. 手術後の前立腺がんの再発パターンをマッピング

    Journal ofUrologyによって2016年10月5日に発表された…

  3. 顔を健康に保つ

    あなたの肌はあなたが年をとるにつれて多くの変化を経験します。あなたがする必要…

  4. 立体定位体放射線治療(SBRT)と磁気共鳴ガイド…

    癌治療において、前向きなことは、放射線療法からの副作用を制限することです。医…

  5. COVID-19診療で研修医の燃え尽き症候群が増…

    懸念しているとおり、若いドクターは燃え尽き始めている。米国の新型コ…

  6. 結腸癌を克服するために

    推奨されるスクリーニングガイドラインに従えば、最も致命的な癌の1つを治癒可能…

  7. 毎日の運動は癌による死亡を減らすかもしれません

    JAMA Oncologyが 2020年6月18日にオンラインで公開した研…

  8. COVID-19がどのように嗅覚の喪失を引き起こ…

    ハーバード大学医学部の神経科学者が率いる国際的な研究者チームは、COVID…

PAGE TOP