menu

症状のない人は、症状のある人と同じ量のコロナウイルスを体内に持っていますか?そして、症状のない人はウイルスを他の人に広めることができますか?

「症状がない」とは、2つのグループの人々を指します。最終的に症状が出る人(前症状)と、症状が出ない人(無症候性)です。このパンデミックの間、症状のない人がコロナウイルス感染を他の人に広める可能性があることがわかりました。

COVID-19の人は、症状を経験し始める48〜72時間前に伝染する可能性があります。実際、症状のない人は、隔離される可能性が低く、蔓延を防ぐように設計された行動をとらない可能性があるため、病気を広める可能性が高くなります。

しかし、症状を発症することのない人はどうでしょうか?最近の研究では、SARS-CoV-2(COVID-19コロナウイルス)に感染した症候性および無症候性の成人の鼻、喉、および肺におけるコロナウイルスの量を比較しました。両方のグループの患者は、感染の間ずっと、体内に同量のウイルスを持っていました。この研究では、無症候性感染症の人が他の人に感染する可能性の程度については調べていません。

この研究は、フェイスマスクを着用し、物理的な距離を観察するさらに別の理由といえます。どちらの対策も、症状のない人が他の人に感染するリスクを減らすのに役立ちます。

心臓手術後のオピオイド(鎮痛剤)はとりすぎの可能性

尿道憩室切除をした後の尿失禁は、人工メッシュテープのスリング手術が効果的

関連記事

  1. COVID-19 の伝播についてのまとめ(202…

    SARS-CoV-2 の主な感染経路は呼吸器飛沫と直接接触である。感染した人…

  2. 子供は大人よりもコロナウイルスを広める可能性が高…

    COVID-19ウイルスに感染したほとんどの子供には症状がないか、微熱、倦…

  3. 人工知能の予測によると乳がん死亡者が1%増加する…

    新型コロナウイルス感染症(COVID…

  4. オンライン医療:長所と短所

    通常、医師やその他の医療提供者は、診療所、診療所、病院などの施設で直接患者…

  5. mRNAワクチンとは何ですか?

    COVID-19を予防するために米国で承認された最初のワクチンは、新しいタイ…

  6. 顔マスクの不快感への対処

    COVID-19の蔓延を減らすために、私たちは最近顔マスクを着用する必要があ…

  7. VIEW medical site

    長距離輸送業者(long haulers)は誰で…

    「長距離輸送車(long haulers)」・「長期コロナ感染症(long…

  8. 回復期血漿とは何ですか?それはCOVID-19患…

    人々がCOVID-19から回復するとき、彼らの血液には、コロナウイルスと戦…

PAGE TOP