menu

酒皶は閉経期に発赤する可能性があります

全米で約1600万人がもつ酒皶は、ほとんどの場合、赤面しやすい色白の人に発症​​します。酒皶は、日焼け、自然に血色の良い顔色、さらにはアレルギー反応と間違われることがあります。それは含む多くの皮膚の問題を引き起こします

アルコールが危険

酒皶の原因ははっきりしていません。理論は、遺伝的要因から、免疫系、神経系、または顔の血管の問題、さらには皮膚上の特定の微生物の存在にまで及びます。知られていることは、日光や熱への暴露、風、辛い食べ物、過酷なスキンケア製品など、特定のトリガーが酒皶を悪化させる可能性があることです。

治療

皮膚科医は通常、症状の病歴と皮膚の検査に基づいて酒皶を診断できます。酒皶の診断テストはありません。

酒皶を悪化させるものを避けることに加えて、あなたはあなたの状態を助けるために処方薬を得るかもしれません。典型的な選択肢には、炎症や発赤を軽減する抗生物質や他の薬が含まれます。状態を悪化させる可能性のあるフラッシングを制御するように設計された薬もあります。

一般的に使用される抗生物質の1つはメトロニダゾールで、クリームまたはジェル(Metro-Cream、MetroGel)に塗布され、赤みや炎症を軽減するのに役立ちます。経口テトラサイクリン抗生物質は、酒皶関連のニキビを治療するための別の一般的な選択肢です。アジスロマイシン(AzaSite)などの抗生物質点眼薬は、通常、眼に影響を与える酒皶の治療に非常に効果的です

酒皶を悪化させる閉経関連のほてりがある場合は、ホルモン療法も選択肢の1つです。

レーザー照射という方法も

レーザー治療は、顔の拡張した血管を取り除くのを助けるために時々使用されます。レーザー治療は美容整形と見なされ、通常は保険の対象にはなりません。

原因にも注意

病院で酒皶の診断を受けた患者における認知症、アルツハイマー型認知症との関係も指摘されています

顔を健康に保つ

子宮鏡検査は、婦人科医が子宮の中を見ることができるようにする検査です

関連記事

  1. 腹腔鏡メッシュ挿入骨盤臓器脱手術直後の直腸の激し…

    フランスの医師らは腹腔鏡でのメッシュ挿入による副作用もあることを報告してい…

  2. 腹圧性尿失禁と過活動膀胱がレーザー治療の効果があ…

    台湾の研究者らが、J Obstet Gynecol.に報告した論文では、腹…

  3. ヘルペス髄膜脳炎

    髄膜は、脳を覆う薄い組織の層です。これらの組織が感染すると、髄膜炎と呼ばれ…

  4. 慢性関節炎があってもスポーツできます

    痛みがない、怪我から回復している、または慢性関節炎を管理している場合でも、次…

  5. 膀胱痛症候群(BPS)と妊娠

    膀胱痛症候群(BPS)は、理解が不足している状態です。妊娠中には、下部尿路症…

  6. より大きな認知リスクと関連する抗コリン薬

    Neurologyによって2020年9月2日にオンラインで公開されました論文…

  7. あなたの過敏性腸症候群を引き起こしているもの

    過敏性腸症候群(IBS)の正確な原因は不明ですが、研究によると、IBSは身…

  8. 薬剤耐性尿路感染の問題

    2019年11月に発行されたCDCレポートによると、現在、米国では毎年28…

PAGE TOP