menu

尿失禁を防ぐために何かできますか?

すべての女性のほぼ半数が、人生の途中で何らかのタイプの尿失禁を経験しています。閉経期前後に発生する妊娠、出産、または更年期のホルモン低下によって引き起こされる可能性があるこれらのすべてのケースを防ぐことは不可能かもしれません。ここにあなたのリスクを減らすのを助けるかもしれないいくつかの戦略があります。

体重をふやさない

健康的な体重を維持します。余分な体重を運ぶと、膀胱やその他の内臓を支える骨盤底筋にさらに圧力がかかる場合があります。これは、切迫性尿失禁につながる可能性があり、笑ったりくしゃみをすると尿が漏れることがあります。

骨盤底を強化する

骨盤底を強化します。ケーゲル運動を行うと、これらの筋肉が強化され、尿失禁を防ぐことができます。専門家は、ガスをコントロールするのと同じように、膣と肛門領域の筋肉を引き締めることを勧めています。握り、5秒間押し続け、リラックスして繰り返します。1日3回10回または15回の繰り返しを行うと、時間の経過とともに骨盤底筋が強化されます。

定期的な運動をする

定期的な運動。Kegelsに加えて、アクティブな運動をつづけてください。ある研究では、最も活動的だった女性は失禁を発症する可能性が最も低いことがわかりました。

タバコはよくない

喫煙をやめる。たばこは、切迫性尿失禁の発生率の増加と関連しており、尿失禁を頻繁に感じます。

あなたが尿失禁を経験することになった場合は、問題が治療可能であることを知ってください。治療の選択肢はたくさんありますので、必ず医師に相談してください。

家族の幸福が低下するにつれて、子供の行動も低下します

VIEW medical site乳がんを乗り越えることはできますか?

関連記事

  1. 間質性膀胱炎という病気を知ってますか?

    間質性膀胱炎は不可解な膀胱の状態であり、膀胱壁が炎症を起こしたり炎症を起こ…

  2. ホルモンと乳がん:知っておくべきこと

    新しい研究はまた、乳がんリスクの増加をホルモン療法の長期使用に結び付けてい…

  3. 性器領域のティーレ・マッサージは、間質性膀胱炎へ…

    エジプトの医師らは、性器領域を含む骨盤のマッサージ”ティーレ・マッサージ”が…

  4. 尿道憩室切除をした後の尿失禁は、人工メッシュテー…

    尿道憩室はわかい女性にも多く存在する治療しにくい病気です。先天的に尿道の脇…

  5. 閉経に関連する肌ケア製品が増えているが、それは単…

    閉経に関連する肌ケア製品が増えているが、それは単なる宣伝なのか?大型小売…

  6. コーガン症候群

    コーガン症候群とは何か?コーガン症候群は、耳と目の炎症を特徴とするまれな…

  7. 腹圧性尿失禁と過活動膀胱がレーザー治療の効果があ…

    台湾の研究者らが、J Obstet Gynecol.に報告した論文では、腹…

  8. 氷のような指とつま先:血行不良、レイノー現象?

    指やつま先が青白くなり(または幽霊のように白くなり)、寒さにさらされたときに…

PAGE TOP