menu

バーチャルレースとは何ですか?

大部分がキャンセルまたは延期されたため、あらゆる形、サイズ、年齢のランナーが「仮想レース」の概念に目を向けました。

レース前のジッターと仮設トイレのラインはなくなりました。レース当日の交通やスターターピストルはありません。残念ながら、レース後のビールやバナナはありません。

仮想レースは、より柔軟なレース体験を提供します。ランナーはレースに登録し、特定の日付または期限までに距離を走ります。その後、オンラインで終了時間をアップロードし、数日後にメダルを郵送します。

一部のレースでは、レースビブを提供して、より公式な気分にさせたり、参加者にスワッグバッグを提供したりしています。

パンデミック中は、物理的なレースは危険かもしれません。仮想のレースは彼らにとって素晴らしい選択肢かもしれません。仮想レースは数年前から存在していましたが、COVID-19の時代に人気が高まっています。

日帰り腹腔鏡下副腎摘除術は安全に実施可能

人種差別問題と出産

関連記事

  1. 走り始めの6秒間しか蓄積酸素はもたない

    スタートのところでは、いつも待たされますね。そして、いざ、号砲とともに走り出…

  2. 呼吸とストライドのパターンを一致させる同期呼吸

    経験豊富なランナーは呼吸とストライドのパターンを一致させる傾向がありますが…

  3. 筋違いや捻挫には局所鎮痛剤を

    American College ofPhysiciansとAmerican…

  4. 乳がんを抑える早歩き

    乳がんを抑える早歩き乳がんは、わが国全体で8万6千人余の女性が罹患し…

  5. 前傾姿勢で走ると膝の負担が小さい

    多くの人がフルマラソンの後に膝の痛みを訴えます。膝は一度痛めると長引きます…

  6. 腸脛靭帯症候群について知っておくべきことすべて

    腸脛靭帯症候群(別名:ITバンド症候群、ITB症候群、またはITBS)は、ラ…

  7. 48歳からの運動に気をつけよう

    48歳からの時期は性ホルモンの量が変化する。かなりおおきな変化があるので、い…

  8. 黒足の爪がランニングを台無しにするのを防ぐ方法

    爪が黒くなると、レースを続けることができません。慢性的な反復性外傷…

PAGE TOP