menu

コロナウイルスの蔓延を防ぐ<社会的距離、手洗い、およびその他の予防措置

定期的に手を洗い、友人や家族からの距離を保ちます。しかし、まだ質問があります。十分頻繁に手を洗っていますか?社会的距離はどの程度正確に役立ちますか?社会的距離を置いている間に何をしても大丈夫ですか?また、食料品店や薬局への出張を最小限に抑えるために、パントリーや薬棚を戦略的にストックするにはどうすればよいでしょうか。

COVID-19から自分自身や他の人を守るために何ができますか?

次のアクションは、COVID-19だけでなく、他のコロナウイルスやインフルエンザの蔓延を防ぐのに役立ちます。

  • 病気の人との密接な接触は避けてください。
  • 目、鼻、口に触れないでください。
  • 病気のときは家にいてください。
  • 咳やくしゃみをティッシュで覆い、ティッシュをゴミ箱に捨てます。
  • 頻繁に触れる物体や表面を毎日清掃し、消毒します。ハイタッチ面には、カウンター、テーブルトップ、ドアノブ、バスルーム備品、トイレ、電話、キーボード、タブレット、ベッドサイドテーブルなどがあります。COVID-19に対する使用に適した製品のリストはこちらから入手できます。このリストは、COVID-19の発生時に使用するために、米国環境保護庁(EPA)によって事前に承認されています。
  • 石鹸と水で頻繁に手を洗ってください。

手を効果的に洗うために知っておくべきことは何ですか?

特にトイレに行った後は、石鹸と水で少なくとも20秒間手をよく洗ってください。食事前に; 鼻をかむ、咳をする、またはくしゃみをした後。そしてあなたの家の外から来るものを扱った後が重要です。

石鹸と水がすぐに手に入らない場合は、60%以上のアルコールを含むアルコールベースの手指消毒剤を使用して、手のすべての表面を覆い、乾くまでこすり合わせます。
手が目に見えて汚れている場合は、必ず石鹸と水で手を洗ってください。
CDCの手洗いのウェブサイトには、詳細な手順や効果的な手洗いの手順についてのビデオがあります。

コロナウイルスはどのように広がりますか?

コロナウイルスは主に人から人へと広がると考えられています。これは、互いに密接に接触している人々の間で発生する可能性があります。感染者が咳やくしゃみをしたときに発生する飛沫は、近くにいる人の口や鼻に着地したり、肺に吸い込まれたりすることがあります。

コロナウイルスに感染した人は、症状がなくても、話したり呼吸したりするとエアロゾルを放出することがあります。エアロゾルは感染性のウイルス粒子であり、最大3時間空気中に浮遊または漂流する可能性があります。別の人がこれらのエアロゾルを吸い込んでコロナウイルスに感染する可能性があります。そのため、人前で出かけるときは、誰もが鼻と口を覆う必要があります。

コロナウイルスは、感染した表面や物体との接触からも広がる可能性があります。たとえば、ウイルスが付着している表面や物体に触れてから、自分の口、鼻、場合によっては目に触れることで、COVID-19に感染する可能性があります。

ウイルスは唾液、精液、糞便から排出される可能性があります。それが膣液に流されるかどうかは不明です。キスはウイルスを感染させる可能性があります。

社会的距離とは何ですか?なぜそれが重要なのですか?

COVID-19ウイルスは主に、感染した人が咳やくしゃみをしたときに発生する飛沫を1人が吸い込むと広がります。さらに、症状の有無にかかわらず、感染した人は表面に触れることでウイルスを拡散させる可能性があります。コロナウイルスはその表面に残り、他の誰かがそれに触れてから、口、鼻、または目に触れる可能性があります。そのため、公共の表面に触れないようにするか、少なくとも消毒剤で拭くことが非常に重要です。

社会的距離とは、伝染病の蔓延を阻止または遅らせるためにとられる行動を指します。個人の場合、感染したり他の人に感染したりしないように、自分と他の人との間に十分な距離(1.8m以上)を維持することを指します。

多数の重症患者が救命治療を受けられないリスクを減らすためには、新しいコロナウイルス感染の割合と数を減らすことが重要です。非常に現実的な予測によると、私たちが今、極端な社会的距離を取り始めない限り、毎日が重要ですが、私たちの病院や他の医療施設は、起こりそうな患者の流入に対処できません。

ウイルスの拡散を遅らせるように設計されたポリシーのために、いくつのCOVID-19感染が防止された可能性がありますか?

Nature誌に掲載された査読記事によると、大規模な緊急医療対策により、2020年1月から4月初旬にかけて6か国で5億を超えるCOVID-19感染が防止されました。研究の著者は、米国、中国、韓国、イタリア、イラン、フランスの6か国でウイルスの拡散を遅らせるように設計された政策の影響を調べました。彼らは、旅行制限などの政策の前後で、各国のCOVID-19感染の増加率を比較しました。ビジネス、学校、レストランの閉鎖。と社会的距離—が制定されました。

これらの調査結果は、制限が緩和され始めたときに注意を払い、健康増進行動を実践し続けることの重要性を強調しています。

VIEW medical site閉経期のコレステロール上昇をコントロールする

毎日の運動は癌による死亡を減らすかもしれません

関連記事

  1. 肥満はCOVID-19のリスクをどのように高めま…

    この主題に関する75の国際研究を調べた最近のレビューとメタアナリシスによ…

  2. 学校閉鎖haCOVID-19の発症率や死亡率に影…

    JAMA誌電子版に2020年7月29日に掲載された報告によると、米国で行われ…

  3. 回復期血漿とは何ですか?それはCOVID-19患…

    人々がCOVID-19から回復するとき、彼らの血液には、コロナウイルスと戦…

  4. 重症化するはずのコロナウイルス感染が、回復血症で…

    一部の若い人により感染が伝播すると言われてきたが、それでは若い人の立ち場はな…

  5. コロナウイルスの発生と子供たち

    このパンデミックにより、子どもたちの生活は180度変化してしまいました。子…

  6. mRNAワクチンとは何ですか?

    COVID-19を予防するために米国で承認された最初のワクチンは、新しいタイ…

  7. 家族に自殺願望があるとき

    JAMAに報告された研究は、この春、アメリカ人の間でうつ病が3倍になったこ…

  8. COVID-19 泳ぎに行っても大丈夫です。

    コロナウイルスは水を介して拡散せず、塩素は消毒剤であるため、プールは比較的…

PAGE TOP