menu

パンデミックの最中に、心臓病・脳梗塞による死亡が増えています

コロナウイルスへの曝露に関する懸念が、病院の救急部門への訪問を即座に大幅に減少させたと考えられています。

たとえば、米国CDCは、パンデミックの最初の2か月間、2020年3月中旬から、心臓発作で23%、脳卒中で20%減少したと報告しました。これは、全世界で言えることです

認識されたリスク、致命的な結果

JAMAが2020年7月1日にオンラインで公開した調査によると、2020年3月から4月にかけて米国で50万人以上が死亡し、予想よりも約9万人多く死亡しました(前年と比較)。過剰な死亡はすべてコロナウイルスによるものではありませんでした。35%は心臓病、脳卒中、糖尿病、およびその他の伝統的な病気による死亡の増加に関連していました。

医療現場でのリスクは何ですか?

パンデミックが始まって以来、病院のスタッフが仕事中にコロナウイルスに感染したというニュースレポートを見たことがあるでしょう。

ウォールストリートジャーナルが2020年7月6日に発表したCDC情報によると、2020年5月中旬から6月中旬の間に、米国の病院は入院中にCOVIDを取得した患者の5,100例以上を報告しました。毎月の入院者数を考えると、専門家は、その月に入院した1,000人に約2人が入院中にCOVIDに感染したと概算しています。

ウイルスの感染は、人々が警戒していないときに発生します。病院は、特別に警戒している空間です。

重要なのは基礎疾患ではなく、COVID-19のウイルス量

間質性膀胱炎の各国のガイドラインの違い

関連記事

  1. ワクチンは現実の世界でどのように機能しましたか?…

    MMWRでオンラインで公開された研究では、CDCは、mRNAワクチン(ファイ…

  2. 心房細動:早期治療戦略の転換

    最近診断された人にとっては、心臓のリズムを遅くするのではなく、制御していまう…

  3. COVID-19と血栓

    ハーバード大学医学部の研究者による新しい研究によると、高レベルの血液凝固タ…

  4. 心不全は、日帰り手術での 90日の死亡率と30日…

    医学誌JAMAに発表されたスタンフォード大学の研究者らは、日帰り手…

  5. 健康な歯は、健康な心臓を守ります

    口腔の健康と心臓の健康との関連はありそうもないように思われるかもしれません…

  6. COVID-19 の伝播についてのまとめ(202…

    SARS-CoV-2 の主な感染経路は呼吸器飛沫と直接接触である。感染した人…

  7. 飲料水などの SARS-CoV-2 の残留性のま…

    未処理の飲料水に SARS-CoV-2 が存在する可能性はあるが、供給されて…

  8. COVID-19がどのように嗅覚の喪失を引き起こ…

    ハーバード大学医学部の神経科学者が率いる国際的な研究者チームは、COVID…

PAGE TOP