menu

オルガスムについて医学的に取り組むこと

勃起不全は、年配の男性の間で主な性関連の問題であり続けています。しかし、年齢とともに他の2つの問題も発生する可能性があります。無オルガスム症、性交中にオルガスムを達成できないこと、および適切な刺激にもかかわらずオルガスムに到達して射精するのに通常よりも時間がかかる遅延オルガスムです。男性はどちらかまたは両方を経験します。

 

これらの状態は男性とその性的パートナーの両方にストレスを引き起こす可能性がありますが、健康的で活発な性生活を妨げる必要はありません

 

2つの同様の条件

無オルガスム症では、オルガスムに達することができなくても、勃起して性交からの刺激を楽しむことができます。研究によると、オルガスムの遅延は、オルガスムを達成して射精するのに30分以上かかると定義されていますが、時間は人によって異なります。オルガスムが遅れている男性の中には、オルガスムの感覚を経験することができますが、射精しない人もいます。

男性は医師やパートナーと話し合うことをためらうことが多いため、これらの状態がどれほど一般的であるかは不明です。また、年齢とともに頻繁になる理由も明らかではありません。

 

医学的には身体のさまざまな要因が。

医学誌 Fertility and Sterility 2015年論文では、陰茎の感受性の変化、テストステロンレベルの低下、薬の副作用、運動不足など、考えられる要因の組み合わせが指摘されています。

この状態は、男性が新しい関係に入ったときにも発生する可能性があります。たとえば、男性は新しいパートナーを喜ばせることについてストレスを感じるかもしれません。彼がしばらく性的に活発でなかった場合、彼はパフォーマンスの不安に苦しむかもしれません。男性はまた、特定の時間枠内でクライマックスにプレッシャーを感じるかもしれず、それは問題を悪化させる可能性があります。

 

医学的な対策

セックスセラピー。性の健康の専門家による治療は、特にそれが新しい関係や他の心理的な問題に関連している場合、オルガスムの問題を引き起こしている可能性のある問題に対処することができます。多くの場合、それは身体的な問題だけではなく、脳と体の関係です。

テストステロン。無オルガスム症と遅発性オルガスムの両方がテストステロンレベルの低下に関連している可能性があるため、簡単な血液検査でサプリメントの恩恵を受けるかどうかを判断できます。

投薬。無オルガスム症または遅延オルガスムを治療するためのFDA承認薬はありません。それでも、カベルゴリンと呼ばれる1つの薬が注目されています。オルガスムは、脳の下垂体で作られるホルモンであるプロラクチンの急増に関連しています。血中プロラクチンレベルが常に高い場合、サージはありません。カベルゴリンはレベルを下げて、オルガスムで通常経験するサージを可能にします。

医学誌Sexual Medicine2016年3月号の研究では、男性のオルガスムの問題は、0.5ミリグラムのカベルゴリンを週に2回、約10か月間服用した後に改善したことがわかりました。グループの約半数は、オルガスムが正常に戻ったと述べました。その長期的な効果は不明ですが、この薬は忍容性が高く、安全であると推定される傾向があります。これが選択肢になるかどうかについては、医師に相談してください。

一部の抗うつ薬、特にフルオキセチン(プロザック)やセルトラリン(ゾロフト)などの選択的セロトニン再取り込み阻害薬は、無オルガスム症またはオルガスムの遅延を引き起こす可能性があります。実際、医師は、逆の問題である早漏の男性にこれらの薬を処方することがあります。抗うつ薬を服用している場合は、投与量を減らすか、別の投与量に切り替えることについて医師に相談してください。

性交体位を変更します。米国泌尿器科学会のガイドラインによると、パートナーとの性交体位や前戯の習慣を変更すると、覚醒が高まり、オルガスムを達成するのに役立つ可能性があります。

陰茎の振動刺激。このクランプのようなデバイスは陰茎の周りに配置され、陰茎の基部の神経を刺激するために振動します。セックスの前に使用され、前戯に組み込むことができます。

皮膚常在菌の移植で小児アトピー性皮膚炎が改善する

心臓発作の薬が変形性関節症に効果があるのでは?

関連記事

  1. 心不全治療薬剤エンパグリフロジンと利尿薬併用は問…

    SGLT2阻害薬(エンパグリフロジンなど)は、心不全治療において中心的な薬剤…

  2. 心臓に良い食事は低脂肪である必要はありません

    40年以上の間、アメリカ心臓協会を含むほとんどの主要な健康組織は、低脂肪食を…

  3. がんサバイバーの睡眠は治療後ずっと影響を受けます…

    がんの診断とその集中的な治療のストレスが過ぎると、人生が正常に戻ることが期待…

  4. 男性の慢性骨盤痛症候群

    50歳を過ぎると、男性はしばしば骨盤臓器に不快感を覚えます。骨盤や性器の内外…

  5. 視覚障害と認知症の関連について

    社会の高齢化に伴…

  6. 大規模なレビュー研究では、前立腺生検後の勃起不全…

    癌をチェックするために前立腺生検を行うことは不安です.しかし、副作用…

  7. 行動療法は過活動膀胱の症状を和らげることができま…

    男性は、頻尿、切迫感、失禁、夜間頻尿(夜にトイレを使わなければならない)な…

  8. 炎症性腸疾患に関連する関節炎

    炎症性腸疾患(IBD)は、腸管の炎症を特徴とする2つの障害(クローン病と潰…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP