menu

メッシュ手術摘出事業:英国政府が導入するメッシュ除去サービス

2018年に中止された、尿失禁や骨盤臓器脱につかうメッシュ手術。2020年、英国スコットランド政府は5月、痛みを伴う副作用に苦しんでいた女性は今月の初めから1回限りの1,000ポンドの支払いを申請できるとしました。

英国保健大臣のジーン・フリーマンは、「メッシュの合併症が女性に及ぼした悲惨な身体的および感情的影響」を認識したと述べました。

「私たちはメッシュの合併症の影響を受けた女性の話を聞いてきました。この新しいサービスは、治療のための明確で単一の全国的な経路を持ちたいという彼らの願いを反映しています」と彼女は付け加えました。

骨盤臓器脱メッシュ手術で死亡事故も

「疼痛管理、心理的および心理的ニーズの継続的なフォローアップは、患者が住んでいるNHS理事会によって地元で委託されたサービス内で提供され、可能な限り自宅の近くでケアを提供できるようになります。」

何百人もの女性が、損傷した組織や弱った組織を修復するために使用されるメッシュインプラントが自分たちの生活を台無しにしたと英国BBCは放送しています。2018年8月にインプラントがある女性の死因として判明したあと、スコットランドの保健委員会は翌月の手術での使用を直ちに停止するように命じられました。

その時死亡した女性は、75歳で、内出血、下痢で入院した後亡くなりました。

多臓器不全はが直接の死亡理由ですが、その原因は骨盤臓器脱を修復するためのインプラントである仙骨固定メッシュ修復がリストされていました。

オンライン診療:妊婦検診は評判がいい

膣の乾燥と痛みを無視しないでください

関連記事

  1. あなたの過敏性腸症候群を引き起こしているもの

    過敏性腸症候群(IBS)の正確な原因は不明ですが、研究によると、IBSは身…

  2. 家族に自殺願望があるとき

    JAMAに報告された研究は、この春、アメリカ人の間でうつ病が3倍になったこ…

  3. 腹腔鏡下の鼠径ヘルニア修復手術において、ヘルニア…

    この研究は、腹腔鏡下の鼠径ヘルニア修復手術において、ヘルニア嚢(ヘルニア袋)…

  4. 心臓に良い食事は低脂肪である必要はありません

    40年以上の間、アメリカ心臓協会を含むほとんどの主要な健康組織は、低脂肪食を…

  5. メッシュの固定はヘルニア再発および慢性手術後鼠径…

    この研究は、腹腔鏡下経腹膜前(TAPP)鼠径ヘルニア修復において、メッシュの…

  6. 尿もれのパッドテストが有効です。

    腹圧性尿失禁や骨盤臓器脱の手術をうける際に国際的に使われるのが尿もれのテス…

  7. 視覚障害と認知症の関連について

    社会の高齢化に伴…

  8. 連鎖球菌性膣炎について

    一般に膣分泌物というものは正常です。それは膣の感染症から保護するのを助け、…

PAGE TOP