menu

朝の一杯のコーヒーについて知っておくべき5つのこと

2020年7月23日にニューイングランドジャーナルオブメディシンに掲載された最近の総説では、コーヒーが健康にどのように影響するかを調べ、いくつかの興味深い発見を概説しました。

 

1.コーヒーはあなたの心臓の健康に役立つかもしれません

研究によると、コーヒーは心臓に悪いだけでなく、実際に有益である可能性があります。「女性が適度な量のコーヒー(1日最大5杯の8オンスカップ)を消費している場合、心臓病や脳卒中のリスクが高まることを心配する必要はありません」と、レビューの筆頭著者であるロブヴァンダム博士は述べています。特に心臓病や脳卒中の危険因子である2型糖尿病のリスクを減らすために、いくつかの利点さえあるかもしれません。

 

2.それはたくさんの健康な植物化学物質と同様にビタミンとミネラルを含んでいます。

コーヒーは利点がいくつか含まれています。生物学的に活性な植物化学物質(味、匂い、色に影響を与える植物の成分)がぎっしり詰まっています。これらの植物化学物質には、クロロゲン酸、リグナン、トリゴネリン、メラノイジンが含まれます。これらの名前はあなたにとってあまり意味がないかもしれませんが、研究者は、腸内の健康な有機体を養うのを助け、あなたの体が砂糖と脂肪を処理する方法を改善することを含む多くの利点をもたらすと言います。コーヒーはまた、体の細胞に損傷を与える可能性のあるフリーラジカルと呼ばれる有害物質を中和することにより、酸化ストレスを軽減するのに役立つと考えられています。また、マグネシウム、カリウムなどのいくつかの重要な栄養素が含まれています。

 

3.ろ過されたコーヒーは、ろ過されていないコーヒーよりも優れています。

フレンチプレスが好きな人、またはトルコやスカンジナビアのボイルドコーヒーが好きな人にとっては悪いニュースです。ろ過されていないビールには、悪玉LDLコレステロールレベルを上げる可能性のあるカフェストールと呼ばれる化合物が含まれています。カフェストールは、エスプレッソやモカポットで作られたコーヒーにも少量ながらも注目に値する量で含まれています。

対照的に、ドリップフィルターコーヒー、インスタントコーヒー、パーコレーターコーヒーのカフェストールの量はごくわずかです。

研究者は、ろ過されていないコーヒーをたくさん飲んだ人(1日3〜6杯)のLDLコレステロールレベルは、ろ過されたコーヒーを飲んだ人よりも1デシリットルあたり約18ミリグラム高かったと報告しました。これにより、心臓発作や脳卒中などの主要な心血管イベントのリスクが高まりました。

ろ過されていないコーヒーを毎日消費する人には、他の種類のコーヒーに切り替えることをお勧めします。アメリカーノやカプチーノなどのエスプレッソベースのコーヒーを1日に複数杯消費する場合は、消費量を減らすか、部分的にに切り替えることをお勧めします。すでに高コレステロール血症または心臓病のリスクが平均より高い人は特に注意する必要があると彼は言います。

 

4.コーヒーに何を加えるかは、健康に影響します。

コーヒーはあなたにとって良い選択肢かもしれませんが、間違ったものを追加するとそれは変わります。黒で提供される一杯のコーヒーと、甘いシロップや濃厚なクリーム、または大量の砂糖をたっぷりと注ぎ込んだ派手な調合との間には大きな違いがあります。高カロリーの飲料にしていsまうと、それは過剰な体重増加と糖尿病、不健康なコレステロールとトリグリセリドレベル、そして高血圧のより高いリスクにつながります。

 

5.コーヒーは癌のリスクが高いこととは関係ありません。

研究によると、コーヒーは癌の発症や死亡のリスクを高めるとは思われず、一部の研究では、コーヒーを飲む人は肝臓や子宮内膜癌など、特定の種類の癌のリスクがわずかに低いことさえ示唆されています。

 

 

調査結果を理解する

それで、あなたがコーヒーを飲む人でないなら、これらの発見は何を意味しますか?

コーヒーが好きなら、飲み続けても大丈夫だという論文です。しかし、コーヒーの味が気に入らない場合は、ナッツ、全粒穀物、果物や野菜をもっと食べることや、より身体的に活動することなど、心臓の健康を促進する他のオプションがあります。

男性の慢性骨盤痛症候群

より大きな認知リスクと関連する抗コリン薬

関連記事

  1. COVID-19がどのように嗅覚の喪失を引き起こ…

    ハーバード大学医学部の神経科学者が率いる国際的な研究者チームは、COVID…

  2. 新しいアルゴリズムは、腫瘍がDNAを大幅に書き換…

    医学誌 CELL に報告された論文によると、ウェイル・コーネル大学とニュー…

  3. ブロッコリーと芽キャベツ好きには朗報です

    The British Journal ofNutritionによって7月1…

  4. 痔核は私の癌のリスクを高めますか?

    痔核は、結腸がんや直腸がんのリスクを引き起こしたり、増加させたりすることは…

  5. 尿の中には善玉菌?が住んでいたという驚きの発見

    尿中マイクロバイオームと尿失禁の間の新たなつながりほとんど…

  6. 薬剤耐性尿路感染の問題

    2019年11月に発行されたCDCレポートによると、現在、米国では毎年28…

  7. 健康な歯は、健康な心臓を守ります

    口腔の健康と心臓の健康との関連はありそうもないように思われるかもしれません…

  8. 皮膚常在菌の移植で小児アトピー性皮膚炎が改善する…

    米国立アレルギー感染症研究所(NIAID)研究者らがScience Tra…

PAGE TOP