menu

アスピリンを定期的に服用することで乳がんの予防に役立ちますか?

低用量アスピリンは、議論されています。多くは、低用量のアスピリンを服用することで心血管疾患を予防できるかどうかに焦点が当てられていますが、乳がんにも論議されています。

 

一度は、有望と思われたが、、

しばらくの間、ヒントがありました。乳がん研究で発表された2017年の研究では、約57,000人の女性のうち、週に3回以上低用量のアスピリン(81 mg)を服用したと報告した女性は、乳がんのリスクが全体で16%低く、20特定のタイプのホルモン性乳がんのリスクが%低くなります。これは、やや有望とおもわれました。

 

現在は、アスピリンで乳がん予防にはならない

しかし、2018年に3つの新しい研究が発表され、そのアイデアに冷水がかかったとき、状況は変わりました。

乳がんを調べるように明示的に設計された研究はありませんが、アスピリン療法は予防目標を達成できない可能性があり、害を及ぼす可能性があることがわかりました。

2018年の研究では、The Lancetに掲載されたARRIVE(初期血管イベントのリスクを低減するアスピリン)試験でした。低用量のアスピリンは、心血管疾患のリスクが中程度の55〜60歳の人々に心臓や血管の利益をもたらさないことがわかりました。

これらの研究の結果、一部の組織は低用量アスピリン療法に関する推奨事項を変更しました。米国心臓協会(AHA)と米国心臓病学会(ACC)は現在、健康で心血管疾患の病歴のない人に低用量のアスピリン療法を使用しないことを推奨しています。この変更は、心臓発作や脳卒中を起こした人、またはバイパス手術を受けた人には適用されません。AHAとACCによると、これらの人々が低用量のアスピリン療法を受けることを推奨することは変わりません。

 

乳がんのリスクを減らすには?

あなたのリスクを減らすためにあなたができることはありますか?

家族歴や月経を始めた年齢、閉経した年齢など、乳がんの危険因子の中には制御できないものもありますが、修正可能な要因がいくつかあります。

1つ目はアルコールの使用です。乳がんのリスクを減らすには、アルコールを減らすか、完全に減らしてください。研究によると、1週間に7杯以上のアルコール飲料を飲む人は、乳がんのリスクが高いことがわかっています。そして、実際のしきい値ははるかに低い可能性があります—週にわずか3杯です。

アルコールは肝臓で処理され、体内のホルモン合成にも大きな役割を果たしていると彼女は言います。アルコールの使用はこのプロセスに影響を及ぼし、血液中の女性ホルモンのエストロゲンのレベルを上昇させる可能性があります。専門家はこれを乳がんの危険因子として特定しています。

研究によると、エストロゲンは定期的に飲む女性の血中に高レベルで見られます。循環エストロゲンレベルは、週に7杯以上飲む女性で高く、週に3杯しか飲まない女性でも高くなる可能性があるとレックスロード博士は言います。同じ効果が男性にも見られます。飲酒量の多い男性は、アルコールが体に及ぼすホルモンの影響から、女性化乳房または乳房肥大と呼ばれる状態を発症する可能性が高いと彼女は言います。

アルコール摂取量を減らすことに加えて、身体活動を増やし、健康的な体重を維持することで、乳がんのリスクを減らすこともできるかもしれません、とレックスロード博士は言います。脂肪細胞はエストロゲンを産生する可能性があります。これは、太りすぎの閉経後の女性の乳がんリスクが高まる理由と考えられます。

重症化するはずのコロナウイルス感染が、回復血症で予防できる

心房細動:早期治療戦略の転換

関連記事

  1. 深刻な目の問題の警告サイン

    目は老化の損耗から免除されていません。加齢に伴う目の変化の中には、…

  2. 帝王切開による出産でも尿トラブルはおきますか?

    帝王切開は、赤ちゃんが生まれてからの回復時間が長くなることを意味しますが、…

  3. 間質性膀胱炎のハンナ病変

    間質性膀胱炎で重症の人にあるハンナ病変は、痛みが強くでる原因になります。…

  4. 英国のナディン・ドリーズ保健大臣の骨盤臓器脱メッ…

    何百人もの女性とその子供たちと家族に、医療について懸念を表明した後、膣メッ…

  5. 線維筋痛症は腸内細菌を変えると改善する

    マギル大学の研究者は、腸内細菌の病気の生物学的マーカーと血中の炎症性微生物…

  6. 線維筋痛症のある人におこる間質性膀胱炎と、高圧酸…

    線維筋痛症(FM)は、病因が完全には説明されていない持続性障害であり、その…

  7. 顔を健康に保つ

    あなたの肌はあなたが年をとるにつれて多くの変化を経験します。あなたがする必要…

  8. 間質性膀胱炎で避けるべき食材

    間質性膀胱炎(IC)のほとんどの人は、食物過敏症を報告しています。ただし、…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP