menu

チョコレートを食べて、体重を減らす?

ミルクチョコレートを毎日食べることは体重増加のレシピのように聞こえるかもしれませんが、閉経後の女性に対する新しいハーバード大の研究では、朝の時間にチョコレートを食べることは、体が脂肪を燃焼させ、血糖値を低下させるのに役立つ可能性があることを発見しました。

 

ブリガム&ウイメンズ病院の研究者は, 1日の異なる時間帯にミルクチョコレートを食べることの効果を調べることを目標にしました。彼らは、スペインのムルシア大学の研究者と協力しました。

研究者らは19人の閉経後女性の無作為化した2群を準備しました。午前中(起床時間後1時間以内)または夜間(就寝前の1時間以内)にチョコレート100gを消費した。彼らは体重増加とチョコレート摂取量を比較しました。

 

研究者は、研究した女性の間で次のことが報告されています。

1  朝または夜間のチョコレート摂取は体重増加につながらなかった。
2  朝や夕方にチョコレートを食べることは、空腹や食欲、微生物叢組成物、睡眠などにもっと影響を与えることができます。
3  朝の時間帯にチョコレートの高い摂取量は、脂肪を燃焼し、血糖値を低下させるのに役立ちます。
4  夕方/夜のチョコレートは、翌朝の休息と運動代謝を変更しました。

 

 

ボランティアは、カロリー摂取量が増えたにもかかわらず体重が増えませんでした。我々の結果は、チョコレートが以前の研究で示された空腹、食欲、お菓子への欲求の観察された減少と一致して、アドリビタムエネルギー摂取量を減少させたことを示しています

 

 

 

 

 

大規模なレビュー研究では、前立腺生検後の勃起不全のリスクが低い

新しいアルツハイマー病薬が承認されました。

関連記事

  1. 腹腔鏡下の鼠径ヘルニア修復手術において、ヘルニア…

    この研究は、腹腔鏡下の鼠径ヘルニア修復手術において、ヘルニア嚢(ヘルニア袋)…

  2. VIEW medical site

    心的外傷後ストレス障害の女性は、卵巣がんのリスク…

    ハーバード大学公衆衛生学部およびモフィットがんセンターの研究者は、心的外傷…

  3. 骨盤臓器脱予防には、あなたのコアを鍛える!

    胴体の中心の筋肉の強さを構築すると、バランスと可動性を向上させるのに役立ち…

  4. 間質性膀胱炎が治らないのは、膣の健康状態が悪い可…

    間質性膀胱炎が治らないのは、膣の健康状態が悪い可能性がありますいまま…

  5. 線維筋痛症は腸内細菌を変えると改善する

    マギル大学の研究者は、腸内細菌の病気の生物学的マーカーと血中の炎症性微生物…

  6. 子宮鏡検査は、婦人科医が子宮の中を見ることができ…

    子宮鏡はストローほどの長さのチューブで、観察装置が内蔵されています。子宮鏡…

  7. 結腸癌を克服するために

    推奨されるスクリーニングガイドラインに従えば、最も致命的な癌の1つを治癒可能…

  8. 消化不良に落胆しないで!

    誰もが時折消化不良を経験します。あなたは好きな食事を楽しんでいます、あなただ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP