menu

人種と民族性は心臓のリスクにどのように影響しますか?

遺伝的背景と文化的アイデンティティはどちらも重要ですが、それらは一部にすぎません。

 

継承されたリスクと獲得されたリスク

どの人種の人も、リスクの低い遺伝的プロファイルを継承できますが、健康的な食品や安全な運動場所にアクセスできない環境で成長します。これらの社会経済的要因も、定量化が困難な慢性的なストレス状態を引き起こす可能性がありますが、現在では心臓病の重要な危険因子としてますます認識されています。

 

血圧:黒人の追加リスク?

米国に住む黒人の心臓病のリスクが高いことの考えられる説明の1つは、高血圧にかかりやすくする遺伝的差異である可能性があります。白人と比較して、黒人は塩分に敏感である傾向があります。つまり、彼らの体はナトリウムと水を保持する傾向があります。

 

ヒスパニックのパラドックス

米国で最大の少数民族であるヒスパニック系アメリカ人はかなり多様なグループですが、3分の2近くがメキシコ出身です。肥満と糖尿病の発生率が高いにもかかわらず、アメリカに住むヒスパニック系白人は、非ヒスパニック系白人よりも心臓病で死亡する可能性が約25%低くなっています。このいわゆるヒスパニックのパラドックスは完全には理解されていませんが、一部の専門家は喫煙率の低下が要因である可能性があると考えています。非ヒスパニック系の約16%と比較して、ヒスパニック系の11%弱がタバコを吸っています。

 

アジア人:東対南

アジア系の人々は、米国では全体は少数ですが増加しています。東アジア(主に中国、日本、韓国)の人々は、他のアメリカ人よりも心血管疾患の発生率が低くなっています。対照的に、バングラデシュ、インド、ネパール、パキスタン、スリランカからの南アジアにルーツを持つ人々は、より高い率を持っている傾向があります。その理由は、心臓に危険な脂肪を腹部に蓄積する遺伝的傾向に起因している可能性があります。

アスピリンが大腸がんの予防になるとされる研究

大規模なレビュー研究では、前立腺生検後の勃起不全のリスクが低い

関連記事

  1. 前糖尿病を特定することは、心臓病のリスクを減らす…

    2020年7月18日発行のBMJに掲載された129の研究の分析によると、前…

  2. 心臓リハビリテーションプログラム

    心臓リハビリテーション(CR)、または「心臓リハビリテーション」は、…

  3. 心房細動:早期治療戦略の転換

    最近診断された人にとっては、心臓のリズムを遅くするのではなく、制御していまう…

  4. 経皮的冠動脈インターベンション(PCI)と冠状動…

    ウエル・コーネル大学とNY医師会とトロント大学の研究者は、医学誌JAMAに…

  5. 心臓病の性差

    心臓発作の症状は男性と女性で異なりますが、思ったほどではありません。…

  6. 新型コロナウイルス感染は、心不全があると死亡率が…

    米ニューヨーク市のマウントサイナイ病院が、J Am Coll Cardiol…

  7. 便秘があると心血管疾患リスクが上昇するらしい

    英国の医学誌BMJに報告された最新の論文によると、デンマークの病院および外…

  8. 心臓病の増加と子宮摘出術は関係がある

    Obstetricsand Gynecology、2009年5月で報告され…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP