menu

心臓手術後のオピオイドは注意

2020年6月17日にJAMACardiologyによってオンラインで公開された最近の研究によると、心臓手術後にオピオイド鎮痛剤を投与された人の10人に1人近くが、3〜6か月間服用し続けています。これは、手術による痛みがまだないはずの時期です。

この研究には、2003年から2016年の間に冠状動脈バイパス移植術(CABGまたはバイパス手術として知られる)または心臓弁置換術を受けた民間健康保険の約36,000人が含まれました。5mg錠のオキシコドン(オキシコンチン)を処方された人、ロキシコドン、その他)または同等量の同様の薬剤は、低用量を処方された人々よりもオピオイドの長期使用のリスクがはるかに高かったことがわかりました。

オピオイドを長期間服用する確率を高めた他の要因には、CABGである、女性である、または慢性的な痛みやアルコール依存症の病歴がある、以上の3つが含まれていました。

処方オピオイドは、2019年に推定72,000人が死亡したこの国の薬物過剰摂取の壊滅的な流行を助長する上で重要な役割を果たしています。これらの強力な鎮痛剤を処方されている場合は、最短の期間を、指示に従ってのみ服用してください。

スクリーニングのマンモグラフィは何歳まで続けますか?

心房細動の早期検出のために短いECG信号から特徴を抽出する人工知能

関連記事

  1. 人工知能を用いた心房細動の予測

    欧州心臓病学会(ESC2020)にて台湾研究者らは、ビッグデータとAI(A…

  2. 喫煙は心血管リスクを伴います

    『私は本当に喫煙者ではありません。私は一日に数本のタバコを吸うか、週末に外…

  3. 低活動膀胱を知っていますか?

    聞きなれない病名”低活動膀胱”低活動膀胱という病気は?膀胱収縮の減弱…

  4. 前糖尿病の特定は、心臓病のリスクを低減する機会を…

    前糖尿病(血糖値は上昇しているが、糖尿病と見なされるほど高くない状態)の人…

  5. 一般的な外陰部皮膚の管理

    外陰部はいま注目の臓器です。違和感や痛みは、見逃された外陰部の皮膚にある可…

  6. テストステロンと性機能についての医学

    テストステロンレベルを上げることはあなたの性生活を改善することができますか…

  7. ウエストサイズが大きいと、認知症のリスクを示す可…

    医学誌Obesity 2019年11月に発表された韓国の研究では、…

  8. VIEW medical site

    膀胱訓練は本当に有益ですか?

    頻尿と過活動膀胱の女性の中には、膀胱訓練の効果的な人もいます。膀胱訓練の考…

PAGE TOP