menu

骨盤臓器脱メッシュ術後、死亡例の報道から考える

膣メッシュ運動家のクリシー・ブラジッチが4年間の戦いの後に敗血症で死亡したと英国のメディアが報道しました。Chrissy Brajcicは、彼女の死に至るまでの定期的なビデオ更新を投稿しました。
42歳の彼女は、出産後に骨盤臓器脱へメッシュを挿入したあと、副作用になやまされ、メッシュの危険性についての認識を高めるためのキャンペーンを立ち上げました。(写真提供、フェイスブック)

メッシュのねじれ

プラスチック製のインプラントである骨盤臓器脱のメッシュは、出産時に脱出した膣、子宮、腸、膀胱、尿道などの臓器をサポートするために使用できます。

しかし、それらは収縮し、ねじれ、内部組織を切り裂く可能性があり、多くの人に耐え難い痛みを残しています。

先週の彼女の死後、彼女の夫は次のように書いています。「クリシーが本当に特別な女性であり、多くの人々の生活に触れたことは、あなたのすべてのメッセージから明らかです。」

「彼女はとても親切で美しい女性で、他の人をサポートするために多大な努力をしました。原因のために戦うために病院のベッドから写真や情報を送ってくれました。

「彼女は英国のSlingthe Meshキャンペーングループに愛され、情熱と誠実さを高く評価されていました。

「彼女は2人の若い男の子を残して旅立ちました。」

感染症が原因になる

骨盤臓器脱メッシュが問題を起こす場合、これは感染症が引き金になります。メッシュは人工物なので、血流がありません。このため、そこに細菌感染をおこすと、全身へ細菌を運んでしまう道になってしまいます。

腹圧性尿失禁と過活動膀胱がレーザー治療の効果がある?

フルマラソンの後、疲れが取れない人は低テストステロンを疑ってみて

関連記事

  1. 英国政府は再びメッシュ使用を認めたが、英国トップ…

    NICEガイドラインのリリースにより、MESHをNHSで再び使用できるよう…

  2. 女性の心臓発作

    心臓発作は男性と女性の両方に起こりますが、女性によく見られます。しかし、多…

  3. 心臓病の性差

    心臓発作の症状は男性と女性で異なりますが、思ったほどではありません。…

  4. 人種差別問題と出産

    世界的に、黒人、先住民族、および有色人種(BIPOC)は、…

  5. 間質性膀胱炎という病気を知ってますか?

    間質性膀胱炎は不可解な膀胱の状態であり、膀胱壁が炎症を起こしたり炎症を起こし…

  6. カフェインと妊娠:BMJのメタアナリシスでは、や…

    カフェインは歴史上最も広く向精神薬として使われてきました。調査によると、消…

  7. 初期の心不全の警告サイン

    初期の心不全の警告サイン早い段階で心不全を認識し、治療することは、この深…

  8. 普通は女性は尿が漏れると聞いたのに、閉経とともに…

    一般に女性の尿トラブルは尿失禁とされますが、閉経とともに排尿困難がしばしば…

PAGE TOP