menu

勃起不全について医師に相談してください

EDに関する不安を伝えるためのヒントを以下に示します。

勃起不全は経験するのが難しい場合があります。勃起不全について話すことはさらに難しい場合があります。ただし、勃起の取得や維持が困難な場合は、医師に相談してください。もちろん、最も自信のある男性でも、会話などは決して簡単なことではありません。

1.あなたにぴったりの単語を見つけましょう。最も自然に感じるものを選び、予約の前に自分自身またはパートナーと読んでみてください。医師に相談することが容易になってきます。

「私はEDを持っているかもしれないと思います。」
「EDを持っているかどうかはどうすればわかりますか?」
「勃起がうまくいかない」
「男性の健康問題についてお聞きしたいのですが」
「寝室で問題が発生しています。」

  1. 質問を書き留めます。質問のリストを用意しておくと、必要な答えが得られる可能性が高くなります。あなたのリストはまた、あなたが約束の間に緊張したり不快に感じたりした場合にあなたが軌道に乗るのを助けるでしょう。

3.事前に症状を記録しましょう。あなたがあなたの医者とEDについての会話を始めた後、彼または彼女はおそらくあなたにいくつかの質問をするでしょう

あなたの特定の問題の全体像を形成するために。あなたはあなたの約束の前にあなたの経験の詳細を書き留めることによってあなたの議論を最大限に活用することができます。

あなたが勃起不全について話し始めたら、ほとんどの医者はそこからそれを取ります。しかし、たとえそのトピックが医学的に関連しているとしても、医師でさえ、セックスに関係する特定のトピックについて話し合うのは恥ずかしいと感じるかもしれません。医師がEDについて話すことに不快感を感じる場合は、泌尿器科医への紹介を依頼してください。訓練された専門家であり、EDのような状態について議論した経験が豊富です。

過活動膀胱症状と性機能を同時に治療することがトレンドになる可能性があります

愛犬がいると心臓病が減り、寿命が長くなります

関連記事

  1. COVID-19診療で研修医の燃え尽き症候群が増…

    懸念しているとおり、若いドクターは燃え尽き始めている。米国の新型コ…

  2. COVID-19は糖尿病を引き起こす場合がある

    医学誌Nature Metabolismに発表された研究によると、新型コロ…

  3. 慢性関節炎があってもスポーツできます

    痛みがない、怪我から回復している、または慢性関節炎を管理している場合でも、次…

  4. 大注目の痩せるホルモン、インクレチンのアップする…

    ダイエットがうまくいないことは多いですね。せっかく、食事を控えめにしていたの…

  5. 片麻痺

    片麻痺(片麻痺と呼ばれることもあります)は、脳損傷によって引き起こされる状態…

  6. アルツハイマー認知症には、運動を

    アルツハイマー認知症には、ランニングをもちろん、ウオーキングでもいいです…

  7. 投薬なしでEDを管理する方法

    勃起不全(ED)は、高齢男性、特に心血管疾患や糖尿病の男性が直面する最も一…

  8. 線維筋痛症は腸内細菌を変えると改善する

    マギル大学の研究者は、腸内細菌の病気の生物学的マーカーと血中の炎症性微生物…

PAGE TOP