menu

家族の幸福が低下するにつれて、子供の行動も低下します

COVID-19のパンデミックは、私たちの身体的健康だけでなく、精神的健康にも悪影響を及ぼします。それは何千人もの人々を殺し、ひどい方法で私たちの生活を混乱させました。したがって、最近の調査で、米国の親が苦労していることがわかったのは当然のことです。

研究者は2020年6月に、18歳未満の子供を持つ1,000人以上の親を対象に全国調査を行い、メンタルヘルス、保険の適用範囲、食料安全保障、育児、およびヘルスケアの使用について質問しました。彼らは、2020年3月以前と比較して、

  • 27%が自分自身のメンタルヘルスの悪化を報告しました
  • 17%が子供たちの行動の健康の悪化を報告しました
  • 中程度から重度の食料不安は3分の1増加し、6%から8%になりました
  • 従業員が後援するヘルスケアは、63%から60%へとわずかに減少しました。
  • 24%が育児の喪失を報告しました。しかし、5歳以下の子供がいる家族では、50%近くでした。育児を失った人の大多数(74%)は、親が代わりに子供を見ていると報告しました。明らかに、これはその親の働く能力に影響を及ぼします。
  • 40%が、子供のヘルスケア、最も一般的には健康なチャイルドケアだけでなく、専門的および行動的ヘルスケアのキャンセルまたは遅延を報告しました。

メンタルヘルスと行動の健康へのつながり

10世帯に1人は自分自身のためのメンタルヘルスの悪化が報告だけでなく、子供たちのための行動の健康を悪化させます。両方が起こっていると報告した人のうち、48%が定期的な育児の喪失を報告し、16%が健康保険の状態の変化を報告し、11%が食料安全保障を悪化させていました。明らかに、これらの家族はパンデミックの経済的影響によって大きな打撃を受けています。

興味深いことに、メンタルヘルスの問題の発生率は、人種や収入の異なる親の間で類似していた。しかし、両親の2つのグループでは、メンタルヘルスの低下が悪化していました。女性と未婚の両親です。と小さな子供連れの家族。

この調査は、保護者が新しい学年の影響を管理する前に行われました。これは、新しいストレスをもたらすことになります。特に、ほとんどではないにしても多くの学校システムが、少なくとも一部の教育をリモートで提供するようです。両親はまた、子供の世話をするだけでなく、彼らが遠隔の学業をしていること、そして理解していることを確認することと協力しなければならないでしょう。多くの家族にとって、これは本質的に不可能です。

また、子供がいない家族と比較して、子供がいる家族は貧しい可能性が高いことを覚えておくことも重要です。失業が続き、立ち退きの蔓延が予測されるため、貧しい家族は食料や食料などの基本的なニーズにさらに大きな困難を抱えることになります。

増大するニーズへの対応

何ができるでしょうか。明らかに、国として、私たちは子供を持つ家族、特にひとり親家庭や小さな子供を持つ家族を助けることに真の財源を捧げる必要があります。それは最大かつ最も差し迫った必要性であり、政府だけでなくあらゆる可能な資金源からの行動を必要とします。

また、メンタルヘルスのサポートにリソースを投入し、それを必要とする人が誰でも確実に受けられるようにする必要があります。これも安くはありませんが、そうしないと多くの点でコストが高くなります。

私たちはお互いに気を配る方法を見つける必要があります。ウイルスの拡散を防ぐために物理的に離れる必要があるこの瞬間、私たちも接続する必要があります。コミュニティのメンバーにチェックインするための安全な方法を見つける必要があります。

人工知能プログラムは、作家、ジャーナリスト、詩人に取って代わることができますか?

VIEW medical site尿失禁を防ぐために何かできますか?

関連記事

  1. 最近の試験では、間質性膀胱炎に対するDMSO膀胱…

    ジメチルスルホキシド(DMSO)は、間質性膀胱炎/膀胱症候群(IC / P…

  2. アスピリンが大腸がんの予防になるとされる研究

    JAMAオンコロジーにて2021年に発表された、ハーバード大学の研究によると…

  3. アスピリンは消化管がんの減少に関連しています

    Annals ofOncologyによって2020年4月1日にオンラインで…

  4. 寝すぎも寝不足も認知症になりやすい

    英国(English Longitudinal Study of Agei…

  5. 新しいアルゴリズムは、腫瘍がDNAを大幅に書き換…

    医学誌 CELL に報告された論文によると、ウェイル・コーネル大学とニュー…

  6. 人工知能による認知症の予測

    人工知能による認知症の予測は、睡眠中の電気的活動の測定に基づいて、人の年代…

  7. 黒色腫は必ずしも既存のほくろから発生するとは限り…

    疑わしいほくろが皮膚がんの可能性をチェックすることは重要ですが、2017年…

  8. 予防可能な肝臓疾患が増加中:食事に気をつけよ

    脂肪肝疾患の言葉の雲;アルコールと高脂肪食などのリスク要因が異なる色で表示さ…

PAGE TOP