menu

黒色腫は必ずしも既存のほくろから発生するとは限りません

疑わしいほくろが皮膚がんの可能性をチェックすることは重要ですが、2017年8月29日にオンラインで公開されたJournal of the American Academy of Dermatologyの研究によると、ほとんどの黒色腫(最も致命的な皮膚がん)が皮膚の新しい斑点として現れることが示唆されています。

研究者らは、黒色腫の20,126例を含む38の研究をレビューし、診断された黒色腫の29%が既存のほくろに由来し、71%が新しい斑点として現れたことを発見しました。さらに、彼らは、ほくろから成長した黒色腫が他の黒色腫よりも薄く、したがって攻撃性が低いことを発見しました。実際、黒色腫がほくろに関連している人々は、他の人々よりも予後が良好でした。

研究の著者は、皮膚の新しい斑点を探すこと、かゆみや出血などの変化がないかほくろをチェックすること、そして必要に応じて皮膚科医に診てもらうことの重要性を強調しました。米国皮膚科学会は、すべての人に定期的な皮膚の自己検査を行い、パートナーに背中のような見えにくい部分をチェックするように依頼することを奨励しています。

慢性関節炎があってもスポーツできます

太極拳は全米で骨盤臓器脱の治療や骨をサポートします

関連記事

  1. 人工知能と外科ロボティクスの未来

    ロボットによる手術についての特集がカリフォルニア大学の研究者らが論文よとし…

  2. 英国のナディン・ドリーズ保健大臣の骨盤臓器脱メッ…

    何百人もの女性とその子供たちと家族に、医療について懸念を表明した後、膣メッ…

  3. 予防可能な肝臓疾患が増加中:食事に気をつけよ

    脂肪肝疾患の言葉の雲;アルコールと高脂肪食などのリスク要因が異なる色で表示さ…

  4. 間質性膀胱炎の統計調査と男女比

    間質性膀胱炎は女性に多い病気です。人口に対する間質性膀胱炎の比率を出すために…

  5. 女性と間質性膀胱炎

    間質性膀胱炎(IC)は、女性と男性、少女と少年の両方に影響を与える可能性が…

  6. 腹圧性尿失禁の手術

    2018年12月18日発行のJAMAの調査によると、帝王切開で最初の赤ちゃん…

  7. 突然の舌の腫れを心配する必要がありますか?

    舌が腫れる理由はたくさんあります。薬物に対する反応…

  8. 膣の健康状態と間質性膀胱炎の状態は関係ある。

    インドの研究者らは、Indian J Urolに、間質性膀胱炎/膀胱痛症候群…

PAGE TOP