menu

COVID-19で重症の病気になる人もいれば、そうでない人もいるのはなぜですか?

コロナウイルスの最も厄介な側面の1つは、コロナウイルスが人々を非常に異なって攻撃する理由です。何人かの人々が症状なしで経過するのに、他の人々(そうでなければ健康で比較的若い人々でさえ)が非常に病気になったり死んだりするのはなぜか?それはインターフェロンと関係がある可能性が指摘されています。

新しい研究によると、重度のCOVID-19を発症した人の最大14%が不十分なインターフェロン反応を示しています。一部の人々では、これは彼ら自身の抗体が誤って彼らのインターフェロンを攻撃して中和するために起こります。他の人は、自分の体が特定の種類のインターフェロンを十分に産生するのを妨げる遺伝子変異を持っています。

インターフェロンは自然免疫の重要な要素であり、感染から数分以内に体が侵入者を取り除くために、迅速で非特異的な免疫防御を行います。インターフェロンは、さまざまな方法で体を保護するのに役立ちます。インターフェロンは、近くの細胞に信号を送り、侵入から身を守ります。それらは感染した細胞に死ぬように合図します。そして、それらは適応免疫システムを活性化して、特定の長期的な抗体反応を開始します。不十分なインターフェロン反応は、一部の人々、特に基礎疾患のない一部の若者が、他の年齢よりもはるかに病気になる理由を説明するのに役立つ可能性があります。

インターフェロン治療は他の病気を治療するために存在します。そして、インターフェロン吸入器は、感染を防ぐのを助けるために中国の医療従事者に与えられました。しかし、治療には独自のリスクが伴い、インターフェロン療法をCOVID-19に安全に使用するには、インターフェロンの投与量、タイミング、および種類に関する質問を解決する必要があります。

COVID-19感染症の重症度が異なるもう1つの重要な理由は、免疫系にも関係しています。ウイルスが制御された後、免疫システムがオフにならない場合、それはオーバードライブに入る可能性があります。その結果、全身の組織に損傷を与える強力で広範囲にわたる炎症反応が起こります。これはしばしばサイトカインストームと呼ばれます。

COVID-19は、インフルエンザの場合は2時間であるのに対し、皮膚上では最大9時間生き残ることができます。

皮膚常在菌の移植で小児アトピー性皮膚炎が改善する

関連記事

  1. COVID-19の隠された長期的な認知効果

    新しい研究は現在、700万人以上のアメリカ人と世界中でさらに2700万人を…

  2. ニューヨーク州の子供における多臓器炎症性症候群

    小児の多臓器炎症性症候群(MIS-C)は、2019年のコロナウイルス病に関…

  3. においのリハビリテーション

    「嗅覚トレーニング」は、特定の嗅覚障害の治療に役立つ可能性があると、医学ジャ…

  4. 学校閉鎖haCOVID-19の発症率や死亡率に影…

    JAMA誌電子版に2020年7月29日に掲載された報告によると、米国で行われ…

  5. コロナウイルスに感染した人は、再感染が少ないので…

    可能性はあります。しかし、あてにしてはいけません。COVI…

  6. COVID-19感染は、物理的な距離のルールをや…

    2020年8月11日オープンアクセスジャーナルPLOSMedicine …

  7. 回復期血漿とは何ですか?それはCOVID-19患…

    人々がCOVID-19から回復するとき、彼らの血液には、コロナウイルスと戦…

  8. ワクチンは現実の世界でどのように機能しましたか?…

    MMWRでオンラインで公開された研究では、CDCは、mRNAワクチン(ファイ…

PAGE TOP