menu

湾岸戦争の病気、戦争のおこす脳障害

マサチューセッツ総合病院のHMS科学者による研究では、湾岸戦争病と診断された退役軍人の脳に広範囲の炎症が見られました。

これは、倦怠感、慢性的な痛み、記憶喪失などの認知障害など、さまざまな症状で現れる症状です。湾岸戦争の病気は、1991年の紛争に参加した退役軍人の約30パーセントに影響を及ぼします。病気の原因は不明ですが、研究者はいくつかの原因を疑っています:神経ガスと農薬への暴露、極端な温度変化のストレス、睡眠不足、そして展開中の身体運動です

この研究には、23人の退役軍人が含まれ、そのうち15人は湾岸戦争病を患っており、25人の健康な民間人が対象でした。陽電子放出断層撮影イメージングを使用した脳スキャンは、神経炎症の存在下で増加する分子の測定レベルを測定しました。スキャンは、健康な対照と湾岸戦争病と診断されていない退役軍人の神経炎症の証拠をほとんど検出しませんでしたが、病気の退役軍人の脳の皮質領域で広範な炎症を検出しました。皮質領域は、記憶、集中、推論などの実行機能に関与しています。

研究者たちは、中枢神経系が細菌やウイルスなどの侵入者を破壊する炎症性分子を生成するため、神経炎症が発生すると推測しています。この反応は短期的には有益ですが、時には誇張されて、病気の研究参加者で検出された高度の神経炎症を引き起こす可能性があります。

一般的な外陰部皮膚の管理

心不全は、日帰り手術での 90日の死亡率と30日の術後合併症と有意に関連していました。

関連記事

  1. 潰瘍性大腸炎とクローン病

    IBDは、免疫系の障害が消化器系の慢性炎症を引き起こす疾患の総称です。IB…

  2. ビスフェノールA(BPA)は短命に関連しています…

    JAMA Network Openが2020年8月17日にオンラインで公開し…

  3. 網膜前膜患者は片眼で物を見る動作が多いことがわか…

    JAMAに報告された新しい報告では、網膜前膜(ERM)成人患者135例を対…

  4. 家族の幸福が低下するにつれて、子供の行動も低下し…

    COVID-19のパンデミックは、私たちの身体的健康だけでなく、精神的健康…

  5. 線維筋痛症

    線維筋痛症の人が、線維筋痛症を理解していない、診断と治療の方法がわからない…

  6. 家族に自殺願望があるとき

    JAMAに報告された研究は、この春、アメリカ人の間でうつ病が3倍になったこ…

  7. 痛くて壊れやすい歯茎を落ち着かせる簡単な解決策

    痛む、刺すような感覚は何日も長続きし、食べることを不快にする可能性があります…

  8. VIEW medical site

    健康な性生活の心

    定期的な性生活は多くの心臓の健康上の利点を提供します。しかし、あなたは心臓…

PAGE TOP