menu

あなたの心臓の親友:犬

昨年Circulationに掲載された2つの記事から、犬のしっぽや毛皮のような顔を見ると心温まることがあります。しかし、犬と一緒に暮らし、犬の世話をすることは、心臓を保護する可能性があります。また、増え続ける研究によれば、長生きするのに役立つ可能性さえあります。

1年から22年の観察期間で、合計380万人を含む10の研究を分析した調査結果。犬の飼い主は、犬を飼っていない人よりも、心臓発作、脳卒中、またはその他の心血管疾患で死亡する可能性が31%低くなりました。12年間にわたって335,000人以上の心臓発作と脳卒中の生存者を追跡した別の研究では、犬を飼うことは、あらゆる原因による死亡のリスクが21%低くなることに関連していることがわかりました。

子犬の愛のつながり

ハーバード大学医学部の心臓専門医Dr. DhruvKaziは、『犬の飼い主は、犬を飼っていない人よりも身体的に活発になる傾向があります。しかし、犬の飼い主の社会的および感情的な側面はさらに重要かもしれない』と言います。

米国心臓会議での犬ゾーン

フィラデルフィアで開催されたアメリカ心臓協会(AHA)の会議では、参加者はコンベンションホールの中央近くのフェンスで囲まれたエリアで子犬と遊ぶ場所がありました。AHAの科学会議およびイベント担当副社長であるダニエル・ウルビーナ氏によると、このアイデアは、ペットと心臓の健康との関係についての最近の説得力のある科学に触発されたものです。

シベリアンハスキーとジャーマンシェパードを組み合わせた子犬は、フィラデルフィアのモリス動物保護区とのパートナーシップを通じて提供されました。約1,500人が子犬の寄り添うゾーンを訪れ、その多くがシェルターとの現場での養子縁組面接の予約を予定していました。すべての子犬が家を見つけました。

AHAは最近、Healthy Bond forLifeと呼ばれるペットの交際イニシアチブを開始しました。『私たちは、ペットが健康と幸福に利益をもたらすことができることを示すために、これと他のペット活動を将来のイベントに持ち込むことを望んでいます』とウルビーナ氏は言います。

身体的および社会的活動

アメリカ心臓協会の2013年の科学声明によると、犬の飼い主の潜在的な特典には、血圧の低下、安静時の心拍数の低下、コレステロール値のわずかな改善などがあります。

犬を毎日散歩に連れて行くことは、あなたをアクティブに保つのに役立つだけでなく、あなたがあなたの隣人と交流することを奨励し、それはあなたの友情を育み、あなたのコミュニティとの絆を強めることができます。

VIEW medical site口腔の健康上の問題は、がんのリスクを高める可能性があります

健康的なセックスライフの心臓

関連記事

  1. 遅い心拍は危険ですか?

    70代ですが、階段を上ると息が切れます。たぶんそれは私の年齢では正常ですが…

  2. 世界初の3Dプリンターによるミニチュア心臓モデル…

    ミネソタ大学などがCirculationResearchに発表された新しい…

  3. 僧帽弁と三尖弁から軽度の漏出がある場合

    実はよくみられる所見です。心臓弁の両方からのわずかな漏れは正常です。機器は非…

  4. 女性の心臓発作

    心臓発作は男性と女性の両方に起こりますが、女性によく見られます。しかし、多…

  5. ビッグデータを活用して心臓をサポートする

    スマートフォンで撮った目の写真が心臓発作のリスクを判断し、スマートウォッチ…

  6. 心不全:ポンプの減少と維持

    父は心不全を患っていました。これは、彼の心臓が損傷していて、うまくポンプで…

  7. 心不全の方のケア

    心不全のケアのマンガは、心不全をテーマに看取りのさまざまな技術を伝えるものに…

  8. 不整脈の歴史は、古代ギリシャや古代中国で。

     不整脈の歴史は、古代ギリシャや古代中国で。不整脈という病気は、紀…

PAGE TOP