menu

長距離輸送業者(long haulers)は誰ですか?そして、ポストウイルス症候群とは何ですか?

「長距離輸送車(long haulers)」・「長期コロナ感染症(long COVID)」とは、最初に症状が現れてから数週間または数か月後に、COVID-19から完全に回復していない人のことです。ポストウイルス症候群、またはポストCOVID-19症候群は、長距離輸送者が経験している一連の症状を指します。

パンデミックがすり減るにつれ、誰もが予想どおりにCOVID-19からすぐに回復しているわけではないことが明らかになりました。一部の人々は、数週間または数か月の間さえ症状を経験し続けます。他の人は数週間気分が良くなり、その後古いまたは新しい症状で再発します。

誰が長距離輸送者になるかを予測することは困難です。多くの長距離輸送業者は、最初は軽度から中程度の症状があり、入院を必要としませんでした。病状が共存している高齢者だけでなく、以前は健康であった若い成人も、ポストCOVID-19症候群を経験しています。

COVID-19自体の症状と同様に、ポストCOVID-19症候群の症状はさまざまです。より一般的な持続的な症状には、疲労、脳の霧、息切れ、悪寒、体の痛み、頭痛、関節の痛み、胸の痛み、咳、および味覚やにおいの残存が含まれます。よくあることは、長距離輸送業者はCOVID以前の状態に戻っておらず、進行中の症状が生活の質に悪影響を及ぼしているということです。

これらの進行中の症状の原因については、すでにいくつかの推測がありますが、明確な答えはありません。一部の研究者は、SARS-CoV-2感染が免疫システムの長期にわたる変化を引き起こすと疑っています。他の人はそれがとりわけ心拍数、血圧、発汗に影響を与える可能性のある自律神経系の調節不全を引き起こすことを提案しています。

多くの長距離輸送業者は、COVID-19の検査での確認がなかったため、COVID-19症候群の診断が困難になる可能性があります。パンデミックの早い段階で、テストは不十分でした。テストを受けずにCOVID-19が自分は大丈夫とおもいすごされている人、またはPCR拒否された人の多くは、この状態にあるかもしてません。また、初期のテスト自体は完全に信頼できるものではありませんでした。

VIEW medical site骨盤痛への骨盤理学療法:有効な治療オプション

心臓発作から数ヶ月以内に性行為のできた人は、生存期間が長い

関連記事

  1. 人工知能の予測によると乳がん死亡者が1%増加する…

    新型コロナウイルス感染症(COVID…

  2. コロナウイルスに感染した人は、再感染が少ないので…

    可能性はあります。しかし、あてにしてはいけません。COVI…

  3. オンライン医療:長所と短所

    通常、医師やその他の医療提供者は、診療所、診療所、病院などの施設で直接患者…

  4. 症状のない人は、症状のある人と同じ量のコロナウイ…

    「症状がない」とは、2つのグループの人々を指します。最終的に症状が…

  5. コロナウイルスの蔓延を防ぐ<社会的距離、手洗い、…

    定期的に手を洗い、友人や家族からの距離を保ちます。しかし、まだ質問がありま…

  6. 新型コロナウイルス感染回復後も9割超で抗体価4カ…

    COVID-19の抗体は、過去に感染をしたかどうかがわかる指標にな…

  7. COVID-19 泳ぎに行っても大丈夫です。

    コロナウイルスは水を介して拡散せず、塩素は消毒剤であるため、プールは比較的…

  8. COVID-19肺炎に対するヒドロキシクロロキン…

    日本の臨床医による新型コロナウイルス肺炎の治療です。…

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (1)

  1. こんにちは、これはコメントです。
    コメントの承認、編集、削除を始めるにはダッシュボードの「コメント画面」にアクセスしてください。
    コメントのアバターは「Gravatar」から取得されます。

PAGE TOP