menu

COVID-19 泳ぎに行っても大丈夫です。

コロナウイルスは水を介して拡散せず、塩素は消毒剤であるため、プールは比較的安全です。混雑したプールでは物理的な距離を保つようにしてください。ただし、水中では布製マスクを着用しないでください。濡れていると呼吸が困難になります。

ただし、着替えるときはマスクを着用し、混雑していて換気がよくない更衣室での時間を最小限に抑えてください。

COVID-19とインフルエンザシーズン:どうすれば両方のウイルスから身を守ることができますか?

痛風を治療する

関連記事

  1. COVID-19-がんの相互作用

    ダナファーバー癌研究所のハーバード大学医学部の研究者や他の機関による報告書…

  2. 重要なのは基礎疾患ではなく、COVID-19のウ…

    医学誌CancerCell に発表されたウエル・コーネル大学の研究者とニュ…

  3. COVID-19と血液型は関係ない

    一部で血液型との関係が言われてきましたが、この研究により関係ないとされまし…

  4. 小児新型コロナウイルス感染と心臓

    米国の小児多臓器系炎症性症候群(MIS-C)を呈した新型コロナウイルス感染症…

  5. オンライン医療:長所と短所

    通常、医師やその他の医療提供者は、診療所、診療所、病院などの施設で直接患者…

  6. 前立腺がん患者では新型コロナウイルス死が多いとい…

    2020年新型コロナウイルス感染が、世界に広がった直後、イタリアにて剖検によ…

  7. 新型コロナウイルス感染回復後も9割超で抗体価4カ…

    COVID-19の抗体は、過去に感染をしたかどうかがわかる指標にな…

  8. COVID-19と血栓

    ハーバード大学医学部の研究者による新しい研究によると、高レベルの血液凝固タ…

PAGE TOP