menu

走りをやめないでシンスプリントを治療する方法

シンスプリントの脛骨に沿って脚の前部に集中するそのしつこい痛みは、通常、運動中および運動後、および患部を押すと現れます。「脛骨過労性骨膜炎(けいこつかろうせいこつまくえん)」とも呼ばれ、脛骨にくっ付いている骨膜が炎症している状態です。

痛みは、疲労損傷(骨の炎症)から疲労骨折(実際の骨のひび割れ)まで、幅広い病気をカバーすることができます。この領域は、運動中および特に運動後に痛くなり、触れたり叩いたりすると脛骨が痛くなります。

骨に関連する痛みは、筋肉の痛みよりも一般的です(約9対1)。骨は実際に腫れ、十分に長い間刺激されると、疲労骨折が発生する可能性があります。これは通常、体の力学、活動量、骨密度の3つの変数の結果です。ボディメカニックには、足のタイプ、フットストライク、および体の作り方が含まれます。トレーニングワークロードの増加が早すぎると、アクティビティが原因で発生する可能性があります。骨密度は女性にとってより大きな要因となる可能性があります。これらの3つの変数はすべて、問題を軽減するために変更または補正することができます。

骨に関連している場合:適切な診断のために必ず医師の診察を受けてください。ストレスによる怪我は疲労骨折になる可能性があり、それはあなたを長い間傍観する可能性があります。また、動的休息を採用することが重要です。足に負担をかけない別のアクティビティを見つけてください。水泳とエアロバイクは良い選択です。

筋肉質の場合: ECSの問題の一部は、タイトな筋膜です。これは、ほとんどの筋肉を包み込む丈夫な素材です。すねとふくらはぎをフォームローラーの上で1日に数回数分間動かして、筋膜を緩めます。手動マッサージも役立ちます。また、アーチサポートと安定靴を試してみてください。これらは(潜在的に)足の生体力学的問題を修正し、影響を受けた筋肉からストレスを取り除くのに役立ちます。これらの対策が役に立たない場合は、医師の診察を受けてください。

シンスプリントを防ぐ方法


1.靴を交換する:回内運動を制限する靴に切り替えてみてください。Archサポートも役立ちます。

2.カルシウムとビタミンDのレベルを確認します。カルシウムやビタミンDが少ない場合は摂取量を増やしたいと思うでしょうが、カルシウムやビタミンDが多すぎると健康に悪影響を与える可能性があるため、医師に相談することをお勧めします。簡単な食料源は牛乳とヨーグルトです。

  1. 10パーセントのルールに従います。1週間の総走行距離を10パーセントを超えて増加させないでください。

4.列車のお尻とコア:これらの分野の強化は、あなたのfootstrikeと身体力学を向上させ、より強いランナーを行います。

5.ランニングストライドを短くする:フットストライクのケイデンスを上げながらこれを行うと、足、すね、膝、および運動連鎖の上方にかかる負荷が大幅に軽減されるため、より良いストライドメカニズムを生成するのに役立つ場合があります。片側のフットストライクを1分間数えます。適切な数は、1分あたり1フィートの85〜90回のストライキです。

夜間のトイレの回数が多いのは?

更年期障害とメンタルヘルス

関連記事

  1. フルマラソンの後、疲れが取れない人は低テストステ…

    フルマラソン42.195kmの後は、7日間は休みましょう。走ることにより、…

  2. スポーツは種類により寿命が違ってくる

    スポーツ医学に論文として発表されたデータです。..Br J Sp…

  3. VIEW medical site

    温熱療法がパフォーマンスを高めることができるか

    熱研究における現在のブームの起源は、2008年のオリンピックにまでさかのぼ…

  4. 慢性関節炎があってもスポーツできます

    痛みがない、怪我から回復している、または慢性関節炎を管理している場合でも、次…

  5. 高度トレーニングが一部の人には役立つが他の人には…

    高度トレーニングキャンプに対するヘモグロビン質量応答の変動性Sca…

  6. フィットネスVSランニング。どちらが長生きか?

    アメリカスポーツ医学会で発表されたテーマです。エアロビや筋トレやさまざま…

  7. アルツハイマー認知症には、運動を

    アルツハイマー認知症には、ランニングをもちろん、ウオーキングでもいいです…

  8. 黒足の爪がランニングを台無しにするのを防ぐ方法

    爪が黒くなると、レースを続けることができません。慢性的な反復性外傷…

PAGE TOP