menu

ビタミンとミネラルのサプリメントは前立腺癌から保護できますか?

ビタミンとミネラルのサプリメントに関するほとんどの研究は、期待外れの結果をもたらしました。実際、前立腺がんのリスクを高めるように見える人さえいます。

マルチビタミン 毎日1つの標準的なマルチビタミンは、前立腺がんになる可能性を増加も減少もしません。

葉酸及びビタミンB 12。 いくつかの研究は、これら2つのビタミンの高い血中濃度とより高い癌リスクとの関連を示しています。しかし、それはサプリメント自体が前立腺癌を引き起こすという証拠ではありません。

カルシウム。 サプリメントや食事によるカルシウムの総摂取量が多いと、前立腺がんを発症するリスクが高まり、おそらくより攻撃的なタイプになる可能性があります。

亜鉛。 ある研究によると、1日あたり100ミリグラムを超える亜鉛のサプリメントを数年間摂取した男性は、サプリメントを摂取しなかった男性と比較して、前立腺がんと診断される可能性が高いことがわかりました。ただし、これも原因と結果を証明するものではありません。

ビタミンE。 医師の指示がない限り、高用量のビタミンE(1日400国際単位またはIU)は避けてください。この推奨事項は、ビタミンE、セレン、またはその両方のサプリメントが前立腺がんのリスクを軽減できるかどうかを調べた対照試験に基づいています。その結果、ビタミンEを摂取した男性は、実際には前立腺がん、特に攻撃的ながんの発生率が高いことがわかりました。

セレン。 ビタミンEとセレンの試験では、セレンサプリメントの使用は癌リスクのわずかな増加と関連していましたが、これは統計的に有意ではありませんでした。

リコピン。 大規模な観察研究では、トマトやトマトベースの製品など、リコピンが豊富な食品を食べる男性は、前立腺がんと前立腺がんによる死亡率が低いことがわかりました。しかし、他の研究ではこれらの発見は確認されておらず、リコピンサプリメントの研究では何の利点も示されていません。

ビタミンD。 低ビタミンD血中濃度は、前立腺癌を含むさまざまな癌と関連しているため、男性が少なくとも推奨される1日800IUを目指すことは理にかなっています。

前立腺癌を予防するためのビタミンやミネラルのサプリメントをサポートする確固たる証拠はありません。しかし、あなたがまだ健康的な食事を通してこれらの同じ栄養素を得ることに焦点を合わせているならば、それは最善でしょう。果物や野菜を大量に摂取し、赤身の肉や高脂肪の乳製品を最小限に抑える男性は、前立腺がんのリスクが低い可能性があります。また、健康的な体重と定期的な運動を維持することで、より攻撃的で潜在的に致命的なタイプの前立腺癌を発症するリスクが減少するようです。

コロナウイルスの発生と子供たち

呼吸とストライドのパターンを一致させる同期呼吸

関連記事

  1. 突然の舌の腫れを心配する必要がありますか?

    舌が腫れる理由はたくさんあります。薬物に対する反応…

  2. 慢性関節炎があってもスポーツできます

    痛みがない、怪我から回復している、または慢性関節炎を管理している場合でも、次…

  3. 毎日の運動は癌による死亡を減らすかもしれません

    JAMA Oncologyが 2020年6月18日にオンラインで公開した研…

  4. より多くのナッツを食べることは性機能を改善するか…

    ジャーナルNutrientsによって2019年6月19日にオンラインで公開…

  5. シフト勤務は睡眠と健康に害を及ぼすことがあります…

    シフト勤務障害とは何ですか?…

  6. 男性と間質性膀胱炎

    間質性膀胱炎(IC)は、女性と男性の両方、そして女の子と男の子の両方に影響…

  7. 薬剤耐性尿路感染の問題

    2019年11月に発行されたCDCレポートによると、現在、米国では毎年28…

  8. 大規模なレビュー研究では、前立腺生検後の勃起不全…

    癌をチェックするために前立腺生検を行うことは不安です.しかし、副作用…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP