menu

親密なパートナーの暴力を理解する

パンデミックは虐待的な関係にある人々の生活をさらに困難にしているかもしれません。

 

親密なパートナーの手で虐待を受けている女性は、孤立して孤独を感じることがよくあります。覚えてほしいのは、この社会に彼女にはたくさんの支援があるということです。

親密なパートナー暴力(IPV)を経験している人は、不安、うつ病、または心的外傷後ストレス障害などの精神的健康障害を含む、長引く健康への影響が残る可能性があります。IPVは、消化器系の問題、片頭痛、関節炎、喘息、慢性的な痛み、性的問題、心臓の問題など、多くの身体的症状や状態にも関連しています。多くの研究者にとって懸念が高まっているもう1つの分野は、虐待に関連する外傷性脳損傷によって引き起こされる脳の変化(認知変化)の可能性です

 

親密なパートナーの暴力( intimate partner violence:IPV)とは何ですか?

親密なパートナーの暴力は、CDCによって、身体的または性的暴力、精神的危害、または現在または以前のパートナーまたは配偶者によるストーカー行為として定義されています。この用語は、家庭内暴力と同じ意味で使用されることがあります。しかし、家庭内暴力には高齢者虐待や児童虐待が含まれる場合がありますが、親密なパートナーの暴力には通常、過去または現在のロマンチックなパートナーが関与します。親密なパートナーの暴力は、両方の性別に影響を及ぼし、異性愛者と同性愛者の関係で発生する可能性があります。

 

心配するパンデミック

パンデミックにより、一部の女性のIPVが悪化しました。すでにIPVを経験していた多くの人々は、パンデミックが発生したときに問題が悪化するのを見ました、とValeraは言います。専門家によると、親密なパートナーによる暴力は、ストレスが高いときにエスカレートすることがよくあります。人々が経済的負担や経済的不確実性に直面しているときはいつでも、親密なパートナーの暴力のリスクと同様に、家庭内ストレスが高まります。家族が一緒により多くの時間を過ごすとき、事件はまた急上昇するかもしれません。

パンデミックはこれらのボックスの両方をチェックしました。しかし、専門家はパンデミック中の親密なパートナーの暴力に関連する電話の急増を予想していましたが、場合によってはその逆が真実でした。米国の一部の擁護団体は、電話の数が減少したことを確認しました。これは、多くの人がさらに懸念していると見なしたことです。さらに、米国では多くの裁判所が閉鎖されたため、人々は虐待者から身を守るための拘束命令を求めることができませんでした。

米国のデータによると、一部の場所での電話は減りましたが、IPVの支援を求めて手を差し伸べた女性は、より一般的な時期に見られるよりもはるかに深刻な怪我を経験していました。

 

支援を利用する方法

親密なパートナーによる暴力を経験している場合は、状況を改善するために知っておくべきことがいくつかあり、行動を起こすことができます。

あなたが一人ではないことを認識してください。親密なパートナーの暴力はよくあることです。

怪我の治療を医師にたのんでください。可能であれば、特に頭部外傷を経験した場合は、怪我の治療を求めてください。適切な治療を受けることで、脳の治癒を助けることができます。脳震盪の症状は、適切な医療があれば、時間の経過とともに消えることがあります。また、可能な限り、別の脳震盪を避けるようにしてください。

 

 

 

痔核は癌のリスクを高めますか?

女性の尿路感染症って何ですか?

関連記事

  1. 尿失禁のいろいろな種類

    尿失禁は、排尿を制御できなくなることです。トイレに行く前に尿が漏れる、などい…

  2. 家族に自殺願望があるとき

    JAMAに報告された研究は、この春、アメリカ人の間でうつ病が3倍になったこ…

  3. 風邪かなとおもったら、はちみつをためしてみてくだ…

    医学誌BMJ2020年8月18日にオンラインで公開された研究のレビューを示唆…

  4. 女性の尿路感染症って何ですか?

    腎臓、尿管(腎臓と膀胱をつなぐ細長い管)、膀胱、尿道が泌尿器に含まれます。…

  5. 前立腺がんを凍らせてしまうと、がんを死滅させるこ…

    World J Urol. 2019に報告された新しい治療法は、前立腺がん…

  6. VIEW medical site

    口腔の健康上の問題は、がんのリスクを高める可能性…

    あなたの口腔の健康を優先する別の理由が必要ですか?ハーバード大学の研究者は…

  7. 閉経に関連する肌ケア製品が増えているが、それは単…

    閉経に関連する肌ケア製品が増えているが、それは単なる宣伝なのか?大型小売…

  8. 若くても骨盤臓器脱になりますか?

    多くのわかい女性でも不快感に悩まされていますが、相談できないため実態がわ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP