menu

月経カップの誤用は骨盤臓器脱を引き起こす可能性があります

月経カップは膣にフィットし、生理中の血液を集めます。現在、英国では規制されておらず、安全性試験もありません。

英国政府は、NHSが骨盤内診療所へのアクセスを改善していると述べました。

海外では月経カップは人気だが、、

最大10年続く月経カップは、使い捨てのタンポンやパッドのより持続可能な代替品として英国では人気が高まっています。

しかし、女性がそれらを使用することを決定する前に、より多くの教育が必要であるという主張があります。

骨盤臓器脱は、通常は骨盤底と呼ばれる骨盤臓器を支える筋肉や組織のグループが弱くなり、臓器をしっかりと固定できなくなると発生します。

これにより、1つまたは複数の臓器が通常の位置から落下し、膣内に膨らみます。

これは、子宮、腸、膀胱、または膣の上部である可能性があります。

症状は通常、骨盤底運動やライフスタイルの変更で改善できますが、治療が必要な場合もあります。

英国公認理学療法協会は、世界中でますます多くの製造業者によって製造されているカップをより適切に規制することを求めています。

現在、それらは安全性テストされておらず、苦情の照合に責任を負う業界標準または機関はありません。

心不全:ポンプの減少と維持

あなたのストレスは制御できてますか手に負えなくなっていますか?

関連記事

  1. 炎症性腸疾患に関連する関節炎

    炎症性腸疾患(IBD)は、腸管の炎症を特徴とする2つの障害(クローン病と潰…

  2. 顔を健康に保つ

    あなたの肌はあなたが年をとるにつれて多くの変化を経験します。あなたがする必要…

  3. 夜間のトイレの回数が多いのは?

    排尿のトイレ(医学用語は夜間頻尿または夜間多尿)によって睡眠が中断されるこ…

  4. 運動は膀胱脱(膀胱瘤)を引き起こしますか?

    膀胱が骨盤から落ちて膣内に突き出ると、膣から脱出したと言われます。膀胱瘤(…

  5. COVID-19の隠された長期的な認知効果

    新しい研究は現在、700万人以上のアメリカ人と世界中でさらに2700万人を…

  6. 間質性膀胱炎の難病指定

    日本では、間質性膀胱炎の一部は難病指定がされます。間質性膀胱炎(ハン…

  7. 乳がんを抑える早歩き

    乳がんを抑える早歩き乳がんは、わが国全体で8万6千人余の女性が罹患し…

  8. 骨盤臓器脱の危険因子として、WHIが閉経ではなく…

    子宮摘出術で卵巣を切除しても、閉経後の女性の骨盤臓器脱のリスクは高まりませ…

PAGE TOP