menu

首の痛みの驚くべき原因

首の痛みの驚くべき原因

 

あなたが気づかないうちに、日常の活動が痛みを引き起こすことがあります。

首の痛みは、寝ているとき、座っているとき、立っているとき、歩いているとき、どの体勢でもつきまといます。そして、その不快感は、生活習慣に関連する、ある種の日常的な要因によることがよくあります。関節炎(首の骨の端にある軟骨のすり減り)や変性したディスク(首の骨の間にあるクッションがすり減り)など、構造的な首の問題から痛みが引き起こることもあります。

しかし、原因は日常のルーチンに潜む首の筋肉の緊張に関連していることがよくあります。以下は、首の痛みと緊張の驚くべき原因と、より良く感じるための迅速な対処法です。

テレビ番組の一気見
お気に入りの番組をバックトゥバックで見るのが好きですか?それなら、何時間も首を不自然な位置に保っているかもしれません。ハーバード関連のスポールディングリハビリテーション病院の理学療法士であるデイビッド・エヴァンジェリスタによれば、「多くの人々はテレビを見ながら後ろに寄りかかり、首を後ろに伸ばします。または、横に寄りかかり、首をあまりにも横に伸ばし過ぎます。これらの姿勢は、首の筋肉を緊張させる可能性があります」と言います。

対処法:「テレビを見るときには、首を後ろに伸ばすと首にかける枕が必要です。横に寄りかかる場合は、頭と肩の間の隙間を埋めるために枕をもっと使ってください。そして、首が凝らないように15分から20分ごとに姿勢を変えてください」とエヴァンジェリスタは言います。

サポートの少ないブラを着用
サポートの少ないブラを着用すると、筋肉や靭帯に負担がかかります。大きな胸を持つ人にとっては、余分な重みが首を前に引っ張り、首や肩の筋肉に負担をかけ、首や背中の痛みを引き起こす可能性があります。

対処法:より良いブラを手に入れましょう。アンダーワイヤーとブラの中央部分が体に平らに当たっていること、カップがきつすぎず緩すぎずであること、バンドが背中に平らに当たっていて上がらないことを確認してください。または、スポーツブラや姿勢ブラを試してみて、胸の重みを肋骨に近づけ、体全体に分散させることができます。

危険な姿勢で寝る
寝ることは無害のように思えますが、一部の寝姿勢は首に大きなリスクをもたらします。例えば、腹部で寝ると、頭を横に回転させます。側向きに寝ている場合、適切なサポートがない場合、首を肩に向かって押し上げることがあります。これらの姿勢を何時間も保つことは、首の筋肉の緊張と痛みを引き起こす可能性があります。

対処法:腹部で寝るのを避けましょう。そして、もし側向きに寝ているなら、首の下にサポートがあるかどうかを確認してください。エヴァンジェリスタは、「枕の上に頭を置いて側向きに寝てみてください。もし簡単に手を頭と肩の間に差し込めるなら、夜に適切なサポートを得ていないことになります。間を埋める新しい枕を手に入れてください。どんな素材でも問題ありません」と言います。

「快適に」座ること
多くの人にとって、快適に座るとは、背中を丸めることを意味します。これは首と背中に悪影響を及ぼします。「悪い姿勢は、首を含む脊椎に異常な負担をかけ、それは痛みの原因となります」とエヴァンジェリスタは言います。

対処法:まっすぐ座ります。顎を引いて、肩を下げ、背中を反らせます。最初は難しいかもしれませんが、最初は椅子の端に座って、少し楽にまっすぐ座ることができるようにし、その後、椅子の背もたれに少し後ろに座ります。予算が許す場合は、低い背もたれのサポート、高さの調整可能なデスクチェア、厚い座面クッションのあるエルゴノミックなデスクチェアを手に入れてください。

電子スクリーンを見る
私たちは皆、電子デバイスを見る時間がたくさんあります。例えば、壁に取り付けられたテレビを見上げているか、スマートフォンやラップトップを見下ろしているかもしれません。問題は、頭が重いことです。長い間上向きまたは下向きに傾けることは、筋肉の緊張と痛みを引き起こします。

対処法:テレビ、スマートフォン、コンピューターの画面を目の高さに保ちます。テレビの高さを下げたり、コンピューターの画面を小さなスタンドに置いたり、スマートフォンの画面をスタンドやひざの上のクッションに置いたりすることを検討してください。エヴァンジェリスタは、「首のサポートに旅行用の枕を巻いてもいいでしょう」と言います。

重いダンベルを持ち上げる
エヴァンジェリスタは、多くの人々が重すぎるダンベルを持ち上げていると言います。「それは体の機構を狂わせます。背中の上部にある棘筋は、首につながっており、過剰な使用は首の痛みを引き起こす可能性があります」と彼は言います。

対処法:ダンベルを持ち上げるのが難しい場合、軽い重量を使用してください。適切なフォームを使用していることを確認してください。理学療法士または認定された個人トレーナーが案内してくれます。

ストレスを感じること
私たちは首に多くのストレスを抱えています。肩を上げ、筋肉を緊張させます。もし首に潜在的な問題がある場合、それを刺激します」とエヴァンジェリスタは言います。

対処法:ストレス管理を実践してください。深呼吸の練習をしたり、自然の中で静かな散歩をしたり、瞑想の方法を学んだりしてみてください。「私はストレスがコントロールされると、首の問題が解消される人々を見てきました」とエヴァンジェリスタは言います。「首の痛みを減らすための計画の一部として、それは重要な要素です。」

週に一度の有酸素運動でインフルエンザと肺炎の死亡率を減少

記憶のスリップ

関連記事

  1. アルツハイマー認知症とリンゴ

    2020年4月22日にオンラインで公開されたThe America…

  2. COVID-19診療で研修医の燃え尽き症候群が増…

    懸念しているとおり、若いドクターは燃え尽き始めている。米国の新型コ…

  3. 月経カップの誤用は骨盤臓器脱を引き起こす可能性が…

    月経カップは膣にフィットし、生理中の血液を集めます。現在、英国では規制され…

  4. 行動療法は過活動膀胱の症状を和らげることができま…

    しかし、2020年1月13日にJAMA内科によってオンラインで公開された研…

  5. ハーバード大も骨盤臓器脱メッシュに慎重な構え

    ハーバード・ヘルス・ニュースレターは、次のように伝えています…

  6. VIEW medical site

    自宅療法は私の坐骨神経痛を助けることができますか…

    坐骨神経痛は、臀部と下肢に放射状に広がる痛みを引き起こす状態です。それは、…

  7. 勃起不全について医師に相談してください

    EDに関する不安を伝えるためのヒントを以下に示します。勃起不全は経…

  8. 痔核は私の癌のリスクを高めますか?

    痔核は、結腸がんや直腸がんのリスクを引き起こしたり、増加させたりすることは…

PAGE TOP